Bright Red Mother-Bicycle ALBELT is Back !!


by red-chari-albelt
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

バトンは落としたら前の走者が拾わないとダメなのです第2弾

・・・というわけです。
どうもこんばんは、red-chari-albeltです。
まぁ、二度とバトンに触る事も無いでしょうが。


今日はパーソンから回ってきたバトンをやる。
ネタが無かった・・・ワケではないといったらウソになる。
ネタが無かった。ごめんなさい。
では行こうか。


①.回す5人を最初に書いておく。

AGO
I think that she never eat.

FE
「バトンはやらない」とか言ってた気がするけど敢えてお願いする。

ツクね
お暇でしたら受け取ってください。

フルポン
また赤文字で画面がいっぱいになる予感です。

yamazonさん
・・・・ごめんなさい、某国立高専メンバーでもう誰も思いつかなかった・・・。
書いて下さったら幸いです。

②.お名前は?

red-chari-albelt。

③.ご職業は?

某国立高専生
S.U.R.F.代表取締役
DS小隊隊長
SBR団名誉顧問
三銃士リーダー
Hikikomori
 
④.ご趣味は?

走ること、漫画鑑賞、新興宗教、ガンプラ。
あと、Hikikomoriを少々。

⑤.好きな異性のタイプは?

え・・・そりゃお前・・

最優秀生徒に贈られる銀時計を3つ持っていr・・・・・
生徒会ty・・・
黒髪ポニt・・・
保健委いn・・・
最優のサーb・・・
キャトh・・・
ハッ?!

な、なんだ、前にもこんな事があった気がするッ!
だが、思い出せないッ!
こ、これがッ・・・これが「デジャヴ」というヤツなのかッ!

⑥.特技は?

人を怒らせること
犬虐待(誇張表現アリ)
徹夜でゲーム
Star Trek(宇宙大作戦)のTV版のOPナレーションのマネ
Star Trek-The motion picture-のカーク船長のマネ
猿の惑星のテイラー達がスチュアート中尉の死体にビックリしたときのマネ
ドラえもん のび太と銀河超特急で鉱山の星の坑道でジャイアンが迷子になったときのマネ

⑦.資格、何か持ってますか?

階級とかでもいいですか?

DS小隊軍曹

・・・これだけ。

⑧.悩みが何かありますか?
生きるか死ぬか、それが問題だ。

⑨.お好きな食べものとお嫌いな食べものは?

嫌い:
イカ タコ エビ カイ カキ カニ とかグラフィックが18禁っぽいヤツ
果物のカキ トマト シャバシャバなカレー

好き:
グラタン カレー コロッケ ギョーザ 赤味噌の味噌汁 ピザ 肉じゃが カップヌードルカレー
冷凍のそば飯 UFO焼きそば ポテチ 

⑩.貴方が愛する人へ一言

「君を幸せにできるかは分からないけど、俺が幸せになる自信ならあるんだ。結婚しよう。」

キンモーッ!

⑪.今はいているパンツの色は?

ノーパn・・・・緑です。

⑫.今、何を聞いてるの?

パソコンの起動音

⑬.一番最後に食べたものは?

ビスケット。

⑭.星に何を願う?

某国立高専陸上競技部の破滅、

エル・カンターレを無かった事に・・



⑮.もしクレヨンに生まれ変ゎったら、何色がぃぃ?

言うまでも無かろう。
血の色、
情熱の色、
漢の色、
そして自転車の色。

萌e・・・燃えるような紅色

⑯.現在の天気・気温は?

天気予報でご確認ください。

⑰.いちばん最後に電話で話した人は?

トヨタのセールスマン。
 
⑱. 好きなスポーツは?

スポーツは苦手なんです。
陸上競技。

⑲.現在の毛色は?

黒に決まってるでしょうが。
染める必要があるのですか?
ありのままの自分で勝負しなさい。

・・・そういえばわき腹から長い白髪が一本生えてます。

⑳.コンタクトレンズしてる?

視力1.5。

②①.兄弟は何人?

gin-chariに乗った人が2人ほど。もちろんalbeltである。

②②.好きな日

・・・特に無いな。
嫌いな日ならある。

クリスマスイヴ



ヴァレンタイン


②③.最後に観た映画は?

メル・ギブソン主演。アメリカ独立戦争を戦う一人の男の姿を描いた超大作。
”パトリオット”。

②④.怒ってるときにどうする?

殴る蹴るの暴行を加える。
or

ブログで誹謗中傷

②⑤.夏か冬どっちが好き?

冬。
コタツの中でだらだらしながらポテチを脇に豆乳で喉を潤しながらパソコンをするのが夢。

②⑥.ハグかキスどっちが好き?

(/////)

②⑦.絶対このバトンをゃる人は誰?

私は預言者ではないから分からない。

②⑧.絶対このバトンをゃらなぃ人は誰?

私はニュータイプではないから分からない。

②⑨.最近泣ぃたのはぃつ?なぜ?

2,3日前

トイレで気張ったら涙出た。

③○.ベットの下に何がぁる?

君らの期待しているようなものは無い。
強いて言えば、人生ゲームに魚釣りゲームに墨汁にポケモンポンジャンにドラえもんオセロにレゴのマインドストームにミニ四駆のタイヤ。

③①.昨夜何した?

ヒナと大戦争。
その後明け方までカードワース。
朝起きたら部屋中小便まみれで挙句の果てにウ○コまでありました。

③②.「これ失ったら怖い」と思うもの。

お金。
地位。
名誉。
信用。
威厳。
パソコン。

③③.好きな車は?

最初のフェアレディZ
2代目のフェアレディZ
3台目のフェアレディZ
4代目のフェアレディZ
今のフェアレディZ
オープンタイプのフェアレディZ
レース仕様のフェアレディZ
全てのフェアレディZ

③④.好きな花は?

花・・・

白いカーネーション

冗談だ、許せ母さん。

③⑤.SかMどっち?

・・・・・
Mですよ。


連想される言葉を「」の後に書いてね!(・∀・)
■好きだ。から? →結婚しよう。
■愛しい。から? →愛しい人よgood night
■もどかしくて?→二次元
■会いたい。から?→三次元


なんだか眠くなってきましたね・・・今日はこれで勘弁してください。


今日の献立
朝 納豆 味噌汁 ご飯
昼 らーめん
晩 おでん ご飯


今日の一言


──”片手に” ”ピストル”
”心に” ”花束”
”唇に” ”火の酒”
”背中に” ”人生を”──

K.Chouno



人気blogランキングへ
あ~、クリックヨロシク。
[PR]
by red-chari-albelt | 2006-10-01 22:38 |