Bright Red Mother-Bicycle ALBELT is Back !!


by red-chari-albelt
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

一区切りである。

さぁテストも残すところあと一日となりました。
長かったですね・・・俺、最近寝る時間が3時ですからね。そろそろヤバイですよ。
ろくに勉強はしてませんけど。
さて、明日からは休みです。
みなさん、テストラスト1日を残したこの週末、いかがお過ごしなさいます?
俺はとりあえずカードワースでもしようかなと思います。
もちろん徹夜で。フフフ・・・。
今日は・・・特に書くこともありませんね。
いわゆるネタギレというヤツです。
だから、ちょっとしたクイズを出します。
たぶん、誰も分かりません。
分かるのはウチの弟くらいでしょう。
だからといって、身内に関するクイズってワケではないのですけど。

大長編ドラえもん台詞クイズ

とでも名づけましょうか。
ルールは簡単です。
大長編ドラえもんのワンシーンの台詞を書きます。
それがどの大長編のワンシーンなのか当ててください。
嫌ならいいですよ。なんかコメントくれればそれでいいです。
コメントくれないとなんか寂しいからくださいね。
では第一問です。

「こないだ残したラーメンのおつゆ飲めばよかった・・・」


第二問です。

「来い、粘土のバケモノ」

第三問です。

「いい度胸だ狸のバケモノ」

第四問です。

「マオンガ!ペシ、ミガナ!」

第五問です。

「ギガー!」

第六問です。

「店番、配達、草むしりば~っかり。俺、母ちゃんの奴隷じゃないっつ~の!」

第七問です。

「そういう台詞は、奴隷みたいに働いてから言うもんだよ」


・・・・・・

ごめんなさい おもしろくありませんね
もう いいです ぼくがわるかったです
ほんとうにごめんなさい


きょうのこんだて
あさ なっとう みそしる ごはん
ひる そばめし
ばん しちゅう


えすのへ いきてますか


にんきぶろぐらんきんぐへ
ちなみにこたえはぜんぶにほんたんじょうです くりっくをおねがいします。
[PR]
by red-chari-albelt | 2006-09-22 22:13 |