人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Bright Red Mother-Bicycle ALBELT is Back !!


by red-chari-albelt
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

SBR団 第三回活動報告


活動内容:某国立高専陸上競技部2006 8/18分活動をサボタージュ。

状況:
なんか、もう、どうでもいい。体調はあまりよくない。

経過:
7:30 起床。

8:00 朝食。同時、脳内会議にて第三回活動について話し合われる。

8:37 FEへメール。「今日は部活を休むのであったか?」返答「YES」
     これにて本日、第三回活動を行うことが正式に決定。

8:41 HG嬢へ「風 邪 気 味」でSBRする旨のメール。

8:42 HG嬢より返信。

「SBRしましたって言うょ♪」

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
かわいい子ぶりながらなんと恐ろしい発言をするのだろうかこの女は。
い、一応、これにて本日のサボタージュが決定。

8:44 HG嬢へメール。「どうぞどうぞ」。同時、HG嬢より返答。「本当に?」

以後、その様なやりとりが09:07まで続く。


09:25 プラモの塗装を開始。

10:05 プラモの塗装に失敗。

以後、寝ていたわけではなかったが、何故か11:50までの記憶が無い。

11:50 パソコンで「電脳戦記バーチャロン」を開始。

12:30 弟と共に「ゾイドジェネシス」鑑賞開始。

13:00 「ゾイドジェネシス」を観ながら昼食。

14:30 「ゾイドジェネシス」第29話を鑑賞中、明らかにEDがおかしくなったことを感知。

      これを「ラビンユー」と仮称。
      全視聴者(私と弟)に警戒令を発令する。

15:30 番組最後に「ギルドラゴン」登場。全視聴者のテンションが最高潮になる。
      弟、部活に向かう。「ゾイドジェネシス」観賞会終了。

16:30 前回までの活動ではこの時間までに部長よりメールがあったが、今回は無し。
      「もう、あきらめられたかなぁ・・・」と少し落胆しつつ、本日の活動を終了。


そうして今日も1日が平穏な内に終了するものかと思われた。


だが・・・

これはつい先ほど、「真・紅きママチャリREDチャット」にて、FEから受けた報告である。


先生が大変お怒りになられた。
「明日の大会でベスト記録が出なければ部活をやめさせるから覚悟しろ。練習もろくにしていなくて決勝も狙えないやつがマッサージなどするな!
K下もサボり田もredもFEも部活に参加していないのにブロック長(※)がそれを把握していないとはどういうことだ!?」だそうだ・・・



(※:短距離、中・長距離、跳躍、混成など、種目別に分かれたブロックの長。部活を休むときは彼らに連絡を通さねばならない。)


これは・・・・危ない。
HG嬢は何をやっているのか。何のためにメールをしたか分からないではないか。
それに、私はその、明日の大会とやらに参加しないことになっているのだ。
それってつまり・・・

クビですか?


・・・まぁ、それもよかろう・・・。
ここで終わるなら、そこまでだったってことなんだろう。



今日の献立
朝 ハムエッグ 味噌汁 ご飯
昼 おにぎり オムそば
晩 なんか魚介類満載のスープスパゲティ


S野へ ヤン・ゼレズニー


人気blogランキングへ
なんでこんな内容のブログが漫画カテゴリで2桁台なんだろう・・・。不思議だ。
クリックよろしくお願いします。
by red-chari-albelt | 2006-08-18 23:03