人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Bright Red Mother-Bicycle ALBELT is Back !!


by red-chari-albelt
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

なんか、例のブツ購入。

それは。

突然に。

しかし、必然に。

我が家にやってきた。



優雅にブレックファストを楽しんでいたときのこと。
なんかやる気のないチャイムが聞こえた後、玄関のドアをガチャガチャやる音が。
「どうせ礼儀のなってない頭の悪い妹の友達が遊びにでも来たんだろう・・・」と思っていると。

なんか、例のブツ購入。_a0065774_22183246.jpg

おお・・・おおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお?!?!



DANGER!!

別に見たくない方はココクリックしてどっか去って下さい。


では、どうぞ・・・





なんか、例のブツ購入。_a0065774_22245145.jpg

なんか、例のブツ購入。_a0065774_2229364.jpg



なんかきたああああああああああああああああああああああああああああああああああ?!

魔法先生ネギま!15巻。
何やら”限定版”との文字が見える気がしないでもないけど、それは気のせい。
誰がなんと言おうと気のせいである。
俺がそんな簡単に2000円近く使うはずがないじゃないか。


なんか、例のブツ購入。_a0065774_22312077.jpg

本編。背表紙のKCマークが無くなって限定版って書いてある仕様の通常版ということにしよう。
ってか、そうしてください。
カバー裏とか本の最後に載ってる生徒名簿も普通の通常版とは違うみたい。
この本読んでたら、弟にひどいこと言われた。

「自分の愚かさに気付いてくれましたか?」

てめぇ・・・だんだん俺に口調が似てきやがった。


なんか、例のブツ購入。_a0065774_2235429.jpg

で、これが、その、俗に言うDVDというヤツ。


なんか、もう、ダメかも分からんね・・・。
見る勇気も無いってのに何買ってんだろう・・・。


ちなみに16巻も限定版がでるらしいぞー・・・。



今日の献立
朝 ハムエッグ 味噌汁 ご飯
昼 冷やし中華
晩 味噌汁 たまご豆腐 マツタケご飯

 
S野へ ヤン・ゼレズニーっていうやり投げ選手がいたはずなのだが・・・


人気blogランキングへ
まぁ、なんと言うか・・・クリックをよろしく。
一応2桁順位です。
by red-chari-albelt | 2006-08-16 22:51 | マンガ・アニメ