Bright Red Mother-Bicycle ALBELT is Back !!


by red-chari-albelt
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

怪奇・心霊映像 ~youtubeで発見したヤツ~

暑い・・・
8月にも入ったし、そろそろやろうと思っていたので。


超有名!窓の外から覗くあるはずのあってはならない顔!

すっげー有名どころだけど、何度観ても怖いもんは怖い。
どうなってんだろこれ・・・。


怪奇!おもいっきりテレビに美空ひばりの顔が!

美空ひばりさんに・・見えないこともない。
最初に確認できるのは開始10秒目くらい。
44秒目のだんだんこちらを向いてきたときになるとよく分かる。
47秒目のアップに至っては・・・・・恐怖。


宙に浮かぶ男の顔!

結構有名かな?
瞬きしてるのが確認できる。


放送事故!?11時の方向から何かが!

我が家で一時期話題になったこの映像。
心霊現象・・・なのか?


夏の風物詩!稲川淳二の心霊写真!

録画状態が悪い・・・。
心霊写真か?という感じだが、彼の話を信用するとしたら、すんごい怖い写真に見えてくる。


首無しランナー現る!

これはインチキ臭いな。
本物だったら・・・・(((;゚Д゚))))ガクガクプルプル


イギリス発!第2次大戦のパイロットの亡霊か!?

前編 ~いきさつ~
後編 ~本編~

かなり昔にアンビリバボーで放送していたやつである。
これはずっと覚えていた。
こういう体験、一回でいいからしてみたいもんだ。



これだけあれば少しは涼しくなるだろう。
俺は昨日の2時ごろに見てたので相当怖かった。
1~2度は寒くなったね、気持ち。
あなおそろしや憑りつかれる。


まだでも足りない人はこれでもどうぞ。
あと、サブタイは俺が適当に考えたものです。


ホントは動画を直接記事に貼る(?)予定だったんだけど、記事を書いて「いざ送信!」という場面で「セキュリティの問題でできません」みたいなこと言われたんだよ。
使い勝手悪いなぁ、exciteblog。どうにかしやがれ。アフィリエイトも無理だし。
他のブログにくらべて低機能過ぎ。改善しないと移転するの可能性もある。



今日の献立
朝 ピザトースト
昼 そーめん
晩 BBQ


S野へ スーフリ


人気blogランキングへ
どうも3桁台に逆戻りしそうですね・・・。クリックお願いします。
[PR]
by red-chari-albelt | 2006-08-05 22:28 |