人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Bright Red Mother-Bicycle ALBELT is Back !!


by red-chari-albelt
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ガァァァトォォォリィィィィン!!!!!!!!!!!!!!


ガトリン、禁止薬物に陽性反応

=陸上男子100メートルの世界記録保持者



最近陸上に対する興味がモーレツな勢いで無くなってきている俺にとってもこれはすごいニュースだ。
なんということだろう。人類最速の男がドーピングなんて。
ベン・ジョンソン以来ではないだろうか?
バカめ・・・そんなことしてまで勝ちたいか?!
俺は・・・勝ちたいけど。
そこまでして「トリビアの泉」に出たいか?あの落ちぶれたベン・ジョンソンを見たか?
あんなのになりたいのか?
だが、君が悪いのだよ。
数年間の出場停止で済むだろ。君は若い。
ぜひ、復活してきて、パウエルとともに2強時代を築いてくれ。
そして、それまで謹慎していてくれ。



・・・と、思ってたんだ。
しかし・・・

再犯なら永久資格停止 ガトリンで国際陸連発表

これって・・永久出場停止処分ってことだよな?
二度と走れないって事だよな?

さようなら、ガトリン・・・ジョンソンほどのインパクトは無いから皆はすぐ忘れるだろうけど、俺はずっと覚えてるよ。
安らかに眠れ、ガトリン。



おまけ

原因はマッサージクリーム コーチが米紙に説明
大韓航空機爆破事件も同時多発テロも幸福の科学も彼女出来ないのもみんなマッサージクリームが原因だ。



今日の献立
朝 目玉焼き 味噌汁 ご飯
昼 ピザトースト UFO
晩 大学芋 冷奴 コンソメスープ ご飯


S野へ キャンチョメ


人気blogランキングへ
さぁどうしましょう。訪問者数もなんだか少なくなってまいりました・・・。
せめてランキングだけでもお願いしたいのですが。まだ2桁なんですかね?
クリックお願いします。
by red-chari-albelt | 2006-07-31 22:14