Bright Red Mother-Bicycle ALBELT is Back !!


by red-chari-albelt
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

暇神の正体 ~大変申し訳ありませんでした~


「暇神の正体は誰か?」

人類が長い間追い求めつづけてきた謎。
だが、未だに特定できていないのが現状である。

私も当ブログにて以前からこの疑問に対し、持論を展開してきた。
それなりの自信は持っていたし、証拠もあった。


だが、本日。
evo3からの指摘を受ける。
それはこうだ。


まず、この記事を見ていただきたい。

この瞬間(とき)を翔る 2006 2/17日記事

言わずと知れた暇神のブログである。内容も暇神らしい記事である。これに問題があるのか?
それが、あるのだ。

>ヤバイと思った俺は風呂場に直行した。幸い誰も起きていなかった

彼は夜中に風呂場へ行っている。しかも、誰も起きていないような時間だ。
おそらく、2~3時ごろだろう。
コレまで、当ブログでは「センタータウン=暇神」との見解を示してきたが、センタータウンは寮生である。
「寮の風呂入ればいいじゃねえか!」

残念ながら寮の風呂は夜中は閉まっているそうだ。

「2月17日って休みの日で帰省してただけなんだろ?」

金曜日だ。


つまり、暇神の記事を全部信じるとすれば、

暇神≠センタータウン

大変申し訳ございませんでした、センタータウン様。

だが・・・

時既に遅かったのか、

evo3が

ナイフで首を掻っ切られ

センタータウンに殺害


されてしまった。
助けを求めるevo3を置いて、部活に行ってしまったことが悔やんでも悔やみきれない。
すまない・・・。



今日の献立
朝 目玉焼き 納豆 味噌汁 ご飯
昼 パン おにぎり サンドイッチ
晩 ハンバーグ 味噌汁 ご飯


S野へ リンナイ


人気blogランキングへ
明日から夏休み!おめでとう!ありがとう!クリックよろしく!もうすぐ二桁順位!
[PR]
by red-chari-albelt | 2006-07-20 23:28 |