人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Bright Red Mother-Bicycle ALBELT is Back !!


by red-chari-albelt
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

マンガ金正日入門

今日、昼頃、ネットサーフィンをしてるとき、

金正日が行方不明

というニュースを発見。
「ブログのネタにしよう!」と思い立つ。

そして、つい数十分前に時は移る。
早速そのニュース記事を探そうと「金正日」でググる。

なかなかお目当てのサイトが出てこない中、発見したのがこれである。

マンガ金正日入門 喜び組編

いやあ、大変わかりやすい金正日で。
大体イメージ通り。


しっかし、
>各地域の人民学校4年生(9~10歳)の中で容姿に申し分が無くかつ身分が良くて将来背が高くなる可能性の高い子どもが選出される。

って、なんか、暇神あたりがキレそうだな・・・。


あ、あと、金正日の最近の消息がつかめていないってのはマジです。


今日の献立
朝 目玉焼き ベーコン プチトマト 味噌汁 ご飯
昼 チキンラーメン
晩 モロヘイヤ納豆 コロッケ 味噌汁 ご飯


S野へ ワーテルロー


人気blogランキングへ
いや、ホント調子いいんですよ。陸上カテゴリで80位台ですよ?!マジで!確か。
維持したいんです。お願いします。クリックよろしく。
by red-chari-albelt | 2006-07-17 22:48 | 特定アジア