人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Bright Red Mother-Bicycle ALBELT is Back !!


by red-chari-albelt
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

第8次スーパーカラオケ大戦~陰謀、そして逆襲~

・カラオケ行った。
・メンバー FE ブー フルポン red(五十音順)
・後半三時間はいつも通り。



・・・これらから導き出される解はひとつだけ。

DANGER!!

いつもほどではないが。
それでも「きめえ!見たくねえよ!」って人はココをクリックしてどっか去ってください。


それでは、どうぞ・・・






午後3時。エンジン始動。

一発目は・・・なんだったか。いつもならButter-Fly(デジモンの方の)なんだが。
FEはWildFlowers、ブーはガンダム0083のOPなど歌っていた。
特にぶっ壊れる事も無く(フルポンがハレ晴レユカイなど歌ってはいたが)時は流れる。

このまま平和に終了の時間を向かえる。
そのように思われた。


・・・だが・・・


FEに

らびんゆ~を歌わせる

という計画が持ち上がる。
首謀者は・・・誰だったかな。俺だったような気が・・・

ついでだからもう一曲もマシンに予約する。
しかしFE、「絶対にそんなもん歌わない」と断固拒否。
当たり前か・・・。
なんとか歌わせようと他3名で説得。
するとここでFEが妥協案提示。

「お前がセリフ(*)を全部言うんだったら歌ってもいい。」
(*):らびんゆ~にはキャラのとてつもなく恥ずかしいセリフが入っているのですよ

彼、絶対に俺がそんな事しないと思ったのだろう。だが俺、軽く「いいよ」と言ってしまう。
・・・・・・この発言が原因で、後に大変な事が起こるとは、誰も知る由はなかった。

そうこうしているうちに「らびんゆ~」が始まってしまった。
FEにマイクを差し出すが、歌わず。
彼の目の前にマイクを置いても、歌わず。

(なんだコイツ、つまんね~)

とか内心思っちゃったりしながら半ば諦めかけイスに座ろうとしたそのとき!


「あれ、FE・・・歌ってる?」

彼、マイクを持って歌っていたのだ。
そりゃ、まともに聞いたことが無いような歌だから(そうですよね?)音程は・・・だったけど、歌っていることには違いなかった。


・・・ここで、立場が逆転する。
俺はあまりの恥ずかしさにセリフ部分を言えなかったのだ。
つまり、らびんゆ~を歌わなかったから攻められていたFEが歌ったのに、「歌ったらセリフを言ってやる」と言った俺がセリフを言わなかったため、俺が攻撃対象に。
結局最後までひとつのセリフも言えなかった俺に対し、ブチ切れたFEがとった行動は

「出席番号の歌」ソロ

&「雨上がりの天使」

&「好きになってもe-よ」


を俺に歌わせることであった・・・。


トイレに逃げ込み時間稼ぎをする俺。
だが、部屋に戻ると、一時停止で止まった画面に書かれていた曲名は

”出席番号の歌”

であった・・・。



・・・・・・・・・・・・・・・



♪麻帆良学園2年A組 ときめく乙女を 紹介しましょう~♪



曲の終了とともに俺に残ったのは、
約10分の曲を歌いきった事による達成感疲労感と、

89点

という点数だけであった。




あ、ちなみに、今日の最高得点

エーデルワイス 90点


今日の献立
朝 味噌汁 ご飯
昼 ポップコーン
昼晩兼用 冷凍ピザ
晩 チャーハン 


S野へ ワーテルロー


人気blogランキングへ
あまりの彼女欲しさに発狂しそうなんですけど。
クリックよろしく。
by red-chari-albelt | 2006-07-16 23:14 | カラオケ