Bright Red Mother-Bicycle ALBELT is Back !!


by red-chari-albelt
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

これが我が家の男共クオリティ。

ハイホンヘイホンハイホンハッチュラー

♪行くぞ僕らのエース 宇宙の果てまで 
キャプテンスカーレット 目指すはミステロン
エンゼル編隊ついて来い 出発!OK! S・I・G!
燃えるファイトで追跡だ!キャプテン・スカーレット!♪

ホレイショー!

「すまない、撃つつもりはなかったんだ」
「ホーンブロワー君、君には撃つ権利がある。」
「お願いだ!撃たないでくれぇ!」
「・・・撃つ価値もない!」
「・・・撃つ価値もない?ううう・・・・わぁぁぁ!」
「バキューン!」

うぅ・・・・バタッ

「艦長お見事。」


「早く!早くウルトラの星へ!」
「兄さん!」

タッタラ~♪(間奏)


「誰か助けに来てくれたのか~」
「誰か助けに来てくれたのね~」
「助かった~」 「助かった~」 「助かった~?」

「な~んだどっちも迷子なの~?」
「俺たちは宇宙から落っこちてきてこの穴の中。」
「宇宙?それは最後のフロンティア。
そこには人類にとって未知なる生命、文明が待ち受けているに違いない。
これは、人類初の試みとして、5年間の調査飛行に飛び立った宇宙船USSエンタープライズ号の、脅威に満ちた物語である・・・!」

本にぶつかる~!本に入った~!さてさて明後日明々後日。


とまぁ、このような会話が我が家では日常的に繰り広げられているのですよ。
元ネタ:上から 酔拳2 キャプテン・スカーレット  ホーンブロワー海の勇者 ウルトラマンレオ ドラえもん のび太と銀河超特急STAR TREK(宇宙大作戦) GUMBY(ナレーション エド・ストレイk・・広川太一郎)

ネタがないので書いてみた。以上。


今日の献立
朝 ハムエッグ 味噌汁 ご飯
昼 おにぎり パン
晩 とうもろこしのゆでたヤツ 餃子 大学芋 味噌汁 ご飯


S野へ ワーテルロー


人気blogランキングへ
ハイホンヘイホンハイホンハッチュラーとはどういう意味でしょう?
わからない人はクリックよろしく。
[PR]
by red-chari-albelt | 2006-07-14 22:30 |