Bright Red Mother-Bicycle ALBELT is Back !!


by red-chari-albelt
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

バトンは落としたら前の走者が拾わないとダメなのです

バトンか、よかろう。ちょうどネタが無かったところだ。

1.回してくれた方(やり投げパーソン)の印象をどうぞ。

ヒゲ

メガネ

骨折

投げやり



2.周りから見た自分はどんな子だと思われていますか?5つ述べて下さい。

チキン

つまらん

サボり魔

変人


お、オタk・・・・


3.自分の好きなタイプについて5つ述べてください。

何?女性の好みか?
そりゃ、決まってますよ。

最優秀生徒に贈られる銀時計を3つ持っていr・・・・・
生徒会ty・・・
黒い長い髪でつy・・・
吸血k・・・・
いいんty・・・
臓物をぶち撒けr・・・
保健委いn・・・
オペレーt・・・
ハーh・・・
ハッ?!

お、俺は一体何を・・・。

4.では反対に嫌いなタイプは?

1:大川総裁

2:ビンラディン

3:じょんいる

4:中国人

5:朝鮮人



5.自分がこうなりたいと思う理想像とかありますか?

金持ち・ハンサム・頭脳明晰。

とてつもなく大きな壁だ・・・。


6.自分の事を慕ってくれる人に叫んでください。

そんなものはいない!


7.そんな大好きな人にバトンタッチ5名!(一言つき)

FE
カメラの話、半分も理解してないのにいつも話してくれてありがとう。

evo3
やっと学校で「ナディア」とか「ネギま」とか「いいんちょ」とかいうのやめましたね。

キャサリン
うまい棒買いすぎです。もっと他の人のことも考えてください。

ツクね
暴走がたりません。もっといろいろ買いなさい、そして、紹介しなさい。

フルーチポンチ侍
それが三銃士クオリティ、まさに三銃士クオリティ、つまり三銃士クオリティ。
(五十音順)

期待しています、みなさん。


今日の献立
朝 ハムエッグ 数日前の残りのうなぎ 味噌汁 ご飯
昼 パン おにぎり サンドイッチ
晩 餃子 魚の炊いたヤツ 煮物 味噌汁 ご飯


S野へ シャイニングソードブレイカァァァァァァァァァァァ


人気blogランキングへ
クラッシュギア、憶えてる?クリックよろしく。
[PR]
by red-chari-albelt | 2006-07-03 22:31 |