Bright Red Mother-Bicycle ALBELT is Back !!


by red-chari-albelt
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

リアル「ハヤテのごとく!」再び


恐るべし「執事喫茶」!2カ月先まで予約でいっぱい!?

は~、東京は進んでるんですなぁ。
田舎もんはついていけませんわ、マジで。
うちの町のとなりの地方都市にメイド喫茶とかいうもんが出来たらしいですわ。
行ったことないですけど。行く気もありませんけど。
東京には山ほどあるんですかね。あるんですよね。


執事喫茶『Swallowtail』
ココ、執事喫茶のホームページ。検索でトップにヒットしたところ。
ここの執事日誌を読んでたんだが・・・

ウチのブログよりよっぽどおもしれえ

いや、ホントすげえわ・・・。2ヶ月予約待ちなの分かる気がする。
手の込み方が凄い。


・・・日本はこれからどうなってしまうんだろう・・・。


今日の献立
朝 ハムエッグ 味噌汁 ご飯
昼 パン うまい棒
晩 うなぎ 冷奴 味噌汁 ご飯


S野へ スーパーマーケット


人気blogランキングへ
お帰りなさいませ。では早速、クリックお願い致します、お客様。
[PR]
by red-chari-albelt | 2006-06-30 22:33 |