Bright Red Mother-Bicycle ALBELT is Back !!


by red-chari-albelt
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

プラモの今後の製作予定

今日は「ブロッケンギガント製作日記その②~涙無しには見れない完結編~」のはずだったんだけど、部活終了後帰宅して風呂入って飯を食い終わるともうそんなことをできるような時間は無かったので中止。

と、いうわけで、うちのブログのサブメインカテゴリでもある模型の、今後の製作予定について。

まず、ブロッケンギガント。
a0065774_22264760.jpg

現在の進行具合:シャーシ完成、ボディーの塗装を残すのみ。
ところどころ白っぽいのは、吹いているときにサーフェイサーが無くなってしまったから。
先日、某家電量販店&おもちゃ屋の閉店売り尽くしセールにて、サーフェイサー&スプレーの赤を購入してきたので、いつでも作ろうと思えば作ることができる。
今週水曜日完成予定。お楽しみに!

次に、サザビー。
a0065774_22333097.jpg

作る気ゼロ。


FEから強い要望があって製作開始したジェノブレイカージェット。
a0065774_22351313.jpg

※残酷な描写が含まれておりましたので、一部画像を編集してお送りしております。

これは・・とてつもない時間と労力と根気が必要になるのだが、あいにく俺はひとつも持ち合わせていない。これは大変ピンチである。

製作完了は・・・来年?今年中にできるなら完成させたいものだがなんせお金がね・・・。


最後に・・・先日の閉店売り尽くしセールで購入した、
a0065774_22401595.jpg

コマンドウルフAC。
なんと、普通のコマンドウルフでさえ定価800円なのに、、こいつは520円で発見。
悩まず購入。

色をどうするか悩んでいるため完成は未定。


中途半端なプラモがほかにも山ほどあることを忘れない。


今日の献立
朝 味噌汁 ご飯
昼 おにぎり サンドイッチ パン
晩 お好み焼き


S野へ スーパーマーケット


人気blogランキングへ
あ~眠い。クリックよろしく。
[PR]
by red-chari-albelt | 2006-06-26 22:55 | プラモ