人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Bright Red Mother-Bicycle ALBELT is Back !!


by red-chari-albelt
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

第7次スーパーカラオケ大戦~red-chariが皆様のために心をこめて歌います~


DANGER!!

言うまでもないね。でも言うけど、

アニソンオンパレードだ。

とりあえず以下のいずれかにでも該当する方は必ずお進みください。

・ナディアと魔女っ子で吸血鬼でツンデレが大好きなTシャツで一攫千金狙ってる人
・京都まで彼女の父親に挨拶に行った人
・日本語ちょっとムツカシイアルね
・パターン青、使徒です!
・ビームライフルが無けりゃザクより弱い人
・いわゆる「三銃士」
・いわゆる「サボり組」
・中学時代の部活での俺の活躍を知ってる人・・は見てほしくないなぁ・・

嫌悪感を示す方はココをクリックしてどっか去ってください。


それでは、どうぞ・・・





このブログが始まって早7ヶ月・・・おかげさまで訪問者数も順調に伸び(最近は低迷中だが)チャットも5つにまで増えました。
そこで、これまでの感謝の気持ちとして、

ブログ常連の皆様の

ために一曲歌う


ことにしました。

それでは、red-chari-albeltが皆様に送ります・・・!

まずは、先日あれほど馬鹿にしておきながら「ネギま」を読み出してしまい見事エヴァンジェリンが大好きになってしまったという

evo3さんに一曲お送りしたいと思います!

彼は、授業中にうるさく言ってくるほどアニメ「ふしぎの海のナディア」がお気に入りなようです。
ネオノーチラス号、かっこいいですね。でも、やっぱり旧ノーチラス号の方がいい雰囲気です。
グラタン?問題外ですね。母さんのあつあつグラタンなら大歓迎ですが。
それでは、「ふしぎの海のナディア」より、OPテーマ

ブルーウォーターです!

♪弱気な人は嫌い 青空裏切らない♪
以下略

・・・ごめんなさい、失敗しました。この歌ちょっとムツカシイアルね。
とばします。



続いて、三銃士の一人、

ツクねさんの登場です!

彼は、私が始めて彼と話したとき、
学校のパソコンでネギまの同人誌を検索していた
という強者で・・・ん・・ツクねさん?何?やめ・・・あ・・ty・・・あqwせdrftgyふじこlp;:
・・・・・・・
・・・・
・・・
・・


き、気を取り直して・・・行きましょう・・・・
「魔法先生ネギま!声のクラスメートシリーズ5月:近衛木乃香」より、

にちようびです!

ん・・・?何フルポン?歌ったら怒られるって?マジで?え?誰に?あ、ツクねね・・・。

では、次行きましょうか。



次は、筋金入りの鉄道マニアで有名な

SREさんです!
彼は鉄道以外にも、重度のエヴァオタだそうです。
綾波派ですか?アスカ派ですか?
わたしは伊吹マヤ派だったりします。

と、いうわけで、彼に贈る歌はひとつしかないでしょう!
新世紀エヴァンゲリオンOPテーマ、

残酷な天使のテーゼです!

♪ざ~ん~こ~くな天使のように しょ~ねんよ神話になれ~♪
以下略

結果:音程正解率が95%、にもかかわらず87点止まり。

大変申し訳ございませんSRE様・・・。



では、次に参りましょう、ガンダムオタの

ジムさんです!
彼はですね~、・・・ヤバイですね。もしかしたらウチのクラスでY内に次ぐオ○クかもしれません。詳しくはココをご覧下さい。

彼はツバサの完全版をそろえるほどCLAMP作品が好きなんですね。ツバサなんかどこがおもしれえのかわかんねえ。というわけで、ジムさんに贈りますはこの歌!
「カードキャプターさくら」より、OPテーマ

Catch Me Catch Youです!

♪恥ずかしいので完全に省略

結果:89点でした・・・申し訳ない。後一歩及ばなかった。



―ここまできて、俺は大変な事に気付く。

なんととんでもない歌歌ってんだ・・・

しかしココでやめる俺ではない。そう、それがredクオリティ・・・!―


さぁ、長かった記事も最後になってしまいました!F1大好き

フェラーリさんです!
彼はですね、どうも古菲(ネギま)が大好きらしいんですよ。
メールで「日本語ってムツカシイアルね」って言ってきたそうです。他にも、「にっくきサウザンドマスター、憶えてろよ!」とか。ちょっと恥ずかしいですね。わたしはさすがにそこまでやりません。多分。

彼はこの歌を歌う事を大変期待していたそうです。わざわざメール送ってきたほどです。歌う側からしたらこんな迷惑な話はありません。それでは、麻帆良学園中等部2-Aで、

出席番号の歌です・・・。

まともに歌えなかったevo3さん、全く歌わせてもらえなかったツクねさんの分までフルポンと一緒に感謝の気持ちをこめて歌いましたよ。

♪ま~ほ~ら~が~く~えん~ 2年A組~ ときめく乙女を~ 紹介しましょう~♪
以下略

結果は・・・83点でした。ダメですね。ごめんなさい。


以下、適当に紹介。
Going Under Ground "Stand By Me"
・ゴスペラッツ ”ハリケーン” 何故かウケた。
・女王様 ”渚の女王様 夏が来た!” おっきいおっぱi・・・
・サザン ”TSUNAMI”
・ゆず ”風に吹かれた”
・ウルフルズ ”暴れだす”

星獣戦隊ギンガマン 90点
救急戦隊ゴーゴーファイブ 90点

雨上がりの天使 90点
結局これはきっちり90点取れてしまう・・・なんでだろう。


今日の献立
朝 そば飯
昼 そんなものは存在しない
晩 鱒寿司 味噌汁


S野へ スーパーマーケット


人気blogランキングへ
クリックよろしくアルね。
by red-chari-albelt | 2006-06-25 22:49 | カラオケ