Bright Red Mother-Bicycle ALBELT is Back !!


by red-chari-albelt
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

入学式で君が代流さない学校って何考えてんだろね?

こんなニュースを発見。

さらに多数の人骨埋設か 新宿の旧陸軍軍医学校跡

>東京都新宿区戸山で17年前、頭蓋骨(ずがいこつ)などの人骨が100体分以上発見された旧陸軍軍医学校の敷地近辺に、さらに大量の人骨が埋められている可能性が出てきた。

終戦直後は、まだこんなことが普通に行われる時代だったんだな・・・。

>証言したのは、元陸軍軍医学校に召集されて勤務していた都内在住の石井十世さん(84)。戦争中、戦死体とみられる遺体などを解剖し、人体標本として病院内に保管していたことや、終戦後、占領米軍に見つかることを恐れた関係者が敷地に標本を埋めたことなどを市民団体メンバーに語り、厚労相にも23日に面会して証言した。
(中略)
新たに人骨が埋められていると指摘された2カ所はいずれも国有地で、

公務員住宅などに使われている。

現在使用中!?


と、ここで、こんな話がある。
戦争のオカルト話
>昭和天皇が崩御したとき、防衛大学の講堂から万歳三唱が聞こえてきた、という話
を聞いたことがある。覗いたら、白い手袋だけが万歳してたとか。

どうもねえ、この”防衛大学の講堂”も遺体が埋まってたらしいのよ。
つまり、(こんな縁起でもない事いうのもなんだが)
もし、(”もし”だよ?俺は全然そんなこと望んでないよ?)
今、天皇陛下がお亡くなりになられたら・・・・・

寝てるときにどこからとも無く万歳三唱が・・・


まぁ、たぶん、それは戦争時の天皇だったからであって、今の天皇陛下が亡くなっても戦死者の霊は・・・う~ん、どうだろ。
でも・・・
あ~怖え!


おまけ 
こんなの見つけた。
放送事故【ホントの事故編】
>NHK地方局で昭和天皇崩御の速報後、町ゆく人にインタビューで
ほとんどの人は「悲しいことです。驚きました」
ただひとり10代だけ
「関係ねーよ、そんなこと」

トンでもねえ野郎がいるもんだ。


今日の献立
朝 納豆 味噌汁 ご飯
昼 ピザトースト
晩 カレーうどん ご飯


S野へ スーパーマーケット


人気blogランキングへ
もう、ね?半分諦めてるよ。最近記事の内容も微妙だし。スランプなのかな。
とりあえずクリックよろしくぅ。
[PR]
by red-chari-albelt | 2006-06-24 23:18 |