人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Bright Red Mother-Bicycle ALBELT is Back !!


by red-chari-albelt
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

絶望した!

今日の部活の練習にて。
練習メニュー表に「タッチダウン3台」というメニューを発見。何の事か分からず監督に訊ねる。
「スタブロから脚が離れてから3台目の着地までのタイムを計るんだ」と言われる。
さっそく脚合わせをする。その途中のことである。
「あ、red、これからハードル間14歩でいけ」
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・
・・・・・・
・・・

突然の無理難題に絶望した!


今日の1時間目は代数・幾何のテスト返しだった。
俺は、このテストに絶対的な自信を持っていた。それこそ100点取れるんじゃないかという・・・。
だが、あんまりそういうことをみんなに話すと実際悪かったときに何を言われるか分からん。
なので、出来るだけ黙るようにしていた。早くテストを返してもらいたい気持ちを抑えながら。
そして、返却。

99点
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・
・・・・・・
・・・

高専生活最初で最後のワンハンドレッドスコアを逃したことに絶望した!


ネギまのDVD付が8月に出る。
14巻の限定版は買い逃していたのだが、今回はそういうのを避けるため予約受け付け時間を長めに取るので発売が8月まで延びるのだという。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・
・・・・・・
・・・

講談社の商売のうまさに絶望した!
予約した自分に絶望した!



昨日、本屋に漫画を買いに行った。
なんか、小説でおもしろいもんねえかなぁと探していると、「涼宮ハルヒの憂鬱」が置いてあった。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・
・・・・・・
・・・

図書券で買おうか買わまいか悩んでる自分に絶望した!


なんか、フェラーリが教室でネギま読んでた。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・
・・・・・・
・・・


この学校に絶望した!


ある人が自分のブログに

「エヴァンジェリンかわいい・・・」
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・
・・・・・・
・・・


この世界に絶望した!


今日の献立
朝 味噌汁 ご飯
昼 どんべえ パン
晩 ポテトサラダ 焼肉 味噌汁 ご飯


S野へ キャンドル・ライトが以下略


人気blogランキングへ

最近のクリックの無さに絶望した!
by red-chari-albelt | 2006-06-19 22:40 | 日常