Bright Red Mother-Bicycle ALBELT is Back !!


by red-chari-albelt
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

miniSD 512MBが1999円って安いよね?

なんか携帯とパソコン使った新しい遊び発見した。
でも、それをやるには大記憶容量のminiSDが必要。
というわけで、「まあ1GBもいらんかな~」ってんで、512MBの安いminiSD探し開始。

・・・んまあ、ありました。1999円でした。
送料込みで2700円くらい。
多分ググッったら一発。
2700円くらいで1GBってのもあったんだけど、送料込みで3500円くらいになっちゃったのでやめた。


でも・・

冷静に考えてみろ。今年購入した漫画の冊数が125冊。
半年で150冊の購入が必要。つまり、あと25冊。しかも6月中に。
その上、今月はハヤテの7巻が出る。来月はヘルシング、おそらくスクランも出るし。
ブロッケンギガント用にサーフェイサーと赤のスプレー買わなきゃならんし。
もう出てしまってるニードレス、デスノートも買わなきゃならないし。
The 特撮 Collectionのスーパーメカゴジラ欲しいし。
童友社の1/24アストンマーチンDB5欲しいし。
エンタープライズE型のプラモ欲しいし。
PSG-1(長物エアガン)欲しいし。
バンガードソニック欲しいし。
ミニ四駆PRO欲しいし。
カラオケ行きたいし。
ゴジュラスギガ欲しいし。
MGのνガンダム作りたいし。
8月には1500円の出費があるし。
どうせまた、16巻も限定版出るだろうし。
そうこうしてる間にデスノート最終巻出そうだし。

何やってんだろ俺。


とまあ、手抜きの記事でした。
明日は、大川総裁との対決第3弾にしようと思うんだが、どうだろ?
希望を訊きたい。


今日の献立
朝 ハムエッグという分類でいいんだろうか 味噌汁 ご飯
昼 ネギらーめん
晩 刺身 味噌汁 ご飯


S野へ どうするのか簡潔に述べよ


人気blogランキングへ
こんな手抜き記事でもクリックよろしく。
[PR]
by red-chari-albelt | 2006-06-10 22:56 | 日常