Bright Red Mother-Bicycle ALBELT is Back !!


by red-chari-albelt
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

奇跡のMGサザビー製作日記

ありえない・・・。
自分でも、そう思った。

やることなかったんだよ。
勉強すればいいって?
解析でやらかしたショックで手につかない。
だから、マンガ読もうと思ったんだ。
んで、本棚からネギま3巻を取ったんだけど・・・
読めない。
体が拒絶反応を起こしているみたい。

そして、その辺に目をやると、開けっ放しになったクローゼットの奥から、ヤツが俺をじっと見てたんだ。
まるで
「早く作れ・・・」
と言っているかのように。

気が付くと机の上にはプラモ製作道具が広がっていた。ヤスリ、ニッパー、タミヤセメント、etc・・・。
どうやら、ブロッケン以来(か?)のプラモカテゴリの更新になりそうだ。





♪あ~今年も~夏がきた~
あ~今年も~夏がきた~♪
なつかしのこち亀のオープニング「渚の女王様」を口ずさみながら作業開始。

♪おっきい波ちっさい波ちっこいのや中っこいの~
み~な~み~か~ぜ~に~の~り♪
a0065774_22205176.jpg

なんだこれ。
まあ、腕になるんだけど。

♪おっきいおっぱいちっさいおっぱいちっこいのや中っこいの~
な~ぎ~さ~で
ぷるぷるぷるぷるぷるぷる~♪
a0065774_2233529.jpg

ほら、腕らしくなってきた。

♪あ~ あ~ あ~ あ~
み~な~み~か~ぜ~に~の~り
a0065774_22385385.jpg

これが手になるんです。
なんと5本の指全部が自立してるんだ。いろいろ持たせられそう。
・・・あとで試してみよう。

♪あ~ あ~ あ~ あ~
渚でぷるぷる 渚でぷりぷり♪
a0065774_2245583.jpg

と、言うわけで今日の作業はココまで。

以下写真館。
a0065774_2248077.jpg

蒼星石 はさみ持たせてみた。

a0065774_22493488.jpg

♪く~うか~んわ~んきょ~く♪

ディバイディングドライバアアアアアアアア!
無駄にテンション上げてみる。

a0065774_22512142.jpg

中の赤い人つながりということで。
赤いって・・・俺じゃないっすよ?


今日の献立
朝 味噌汁 ご飯
昼 チャンポンメン
晩 ピザ


S野へ どうするよ


人気blogランキングへ
テスト後2日・・・がんばろう。クリックよろしく。
[PR]
by red-chari-albelt | 2006-06-09 22:58 | プラモ