Bright Red Mother-Bicycle ALBELT is Back !!


by red-chari-albelt
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

オランダでは韓国人の評判がいいらしい。・・・冗談はプレーだけにしろ。

【W杯】「韓国は恥知らずな反則をしない国」

>「サッカーを見に来たんですか? すばらしいですね。韓国といえば、ヒディンク監督が率いていた国じゃないですか。今はアドフォカート監督ですよね?だから韓国のことも好きです。私が外国人すべてに優しいわけではないんですよ。韓国は特別です」

へ~・・・韓国は特別・・・。奇遇ですね。
私も外国人全てに冷たいわけではないんですよ。韓国は特別です。

>「われわれは韓国を家族だと思っています。2002年にあなたの国をどれだけ応援したかご存知ですか? ヒディンクは本当に魔法使いのようでしょう? 天才です。韓国もすばらしかった!」

そう!韓国もすばらしかった!あの反則すれすれのプレー、感動しました。
いかにファール取られないようにして相手選手に怪我をさせるか、すばらしい見本になりました。

・・・もちろん冗談だ。アホらしい。韓国人は。

>「韓国は

恥知らずな反則をしない国

だからですよ。真のフェアープレーの国です。ヨーロッパは、実力は優れているかもしれないが、ずるがしこい選手が多いんです。初めは韓国という国すら知らなかったが、2002年の時から気に留め、見守るようになりました」

・・・・

恥知らずな反則をしない?

知らされなかった韓国サッカーの“裏側”

ココ見れば、多分、全ての韓国人が目を覚ます・・・わけないか。

ワールドカップまであと・・・何日だ?
まあ知らんけど、今回の大会は韓国開催ではないので、たぶん前回大会のようなひどい事は無いだろう。
いや、あってはならん・・・。


今日の献立
朝 納豆 味噌汁 ご飯
昼 冷やし中華
晩 餃子 味噌汁 ご飯


S野へ スロベニア


人気blogランキングへ
韓国に勝たせないためにも、いや・・韓国の犠牲となる国を増やさないためにも、是非クリックを!
[PR]
by red-chari-albelt | 2006-06-04 22:15 | 特定アジア