Bright Red Mother-Bicycle ALBELT is Back !!


by red-chari-albelt
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

VANのシャツ

あぁ 神様 俺は 何者ですか?
どうしていつも 間違えるのか
悩みは絶えず 部長になれず
失格レースを この日もまた
ハードル誤魔化す 健闘むなしく
飛び越すことも出来ないままに
あぁ~ ブログ~ ブログ~ ブログ~の
ネタが無い ネタが無い
誰かネタをくれ~

あぁ あのコはなぜ 笑っているのか
あきれるほどの 俺の紅さに
嫌な顔もせず
飽きた顔もせず
大きな声で 笑っていやがる
「かっこつけても 赤はダサいよ」
分かっているけど 止まらないのさ
あぁ 足が~ 足が~ 足が~
マジやばい マジやばい
誰かおんぶして~

もしも あの時 もっとお金に余裕があればなぁ
今ごろ マンガの冊数 軽く千冊いったなぁ
金の為に生きる事はあっても
人の為に生きる事が出来ない

あぁ 神様 俺は これでいいですか?
ハードルすらも 飛べないままで
ニートになって やることもせず
ハードルの数だけ 失格になって
あぁ 不良~ 不良~ 不良が~
暴れだす 暴れだす
服がやぶられたぁ
あぁ 俺の~ 俺の~ 俺の~
VANのシャツ VANのシャツ
あんたどうするの
あぁ 俺の~ 俺の~ 俺の~
VANのシャツ・・・・・


原曲:ウルフルズ「暴れだす」



ようはネタ切れだ。すまん。

今更なんだが、「ネギま!」が秋に再TVアニメ化されるらしい。
地方に住んでる人間には関係のない事なんだけどね・・・。


今日の献立
朝 味噌汁 ご飯
昼 弁当
晩 納豆 刺身 メンチカツ 味噌汁 ご飯


S野へ スロベニア


人気blogランキングへ
200位台まで落ちてしまった・・・クリックお願いします。
[PR]
by red-chari-albelt | 2006-05-30 22:28 |