Bright Red Mother-Bicycle ALBELT is Back !!


by red-chari-albelt
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

ブログ開設半年ですかマジですかマジですよ嘘ですか違いますよ


紅きママチャリREDアルベルト

開設半年!


やった!やった!おめでとう!ありがとう!
思えば、長い道のりだった・・・。
”AGO”masaokaがブログを始めたと聞き、「なんか俺もやりたいなぁ」と思い開設。
某国立高専ネットワーク内では2番目の古さである。
初期の頃は1日の訪問者数が一桁台なんて当たり前。ひどいときは3人とかだった。
「どうすれば訪問者が増えるのか・・・」悩んだ日々もあった。
「コメントの新記録を作る」みたいなこと言ってがんばった日もあった。
redクオリティとか言ってバカ騒ぎしたときもあった。
今となっては皆、とてもアホらしく大変バカらしい楽しい思い出である。

そんな記念すべき日である今日!
私red-chari-albeltは

アニメイトとか訳のわからないことを言われ!

実習のプログラムがさっぱり分からず自信を無くし!

ハードルの脚がなかなか合わず途方に暮れ!

走練習でプライドを粉砕され!


極め付きに

総体の4×100mRの

メンバーから外される。


まあ簡単に言えば何一ついいことが無い日だったわけで。
あまりにもひでえ。
誰かチャットにでも来てくれ。暇だったらでいいから。


<DS小隊へ>
新ジャンル「うまい棒」
これは・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。
DS小隊の諸君、必ず読むように。
これをネタ(?)に久しぶりの更新もしたいと思う。以上だ。ビシッ!


今日の献立
朝 焼き鮭 スクランブルエッグ ししゃも 味噌汁 ご飯
昼 弁当
晩 カレー


S野へ ロビンマスクの必殺技はタワーブリッジ


人気blogランキングへ
は、半年記念にクリックお願いします!携帯からもお願いします!後生だから!
[PR]
by red-chari-albelt | 2006-05-11 22:22 |