Bright Red Mother-Bicycle ALBELT is Back !!


by red-chari-albelt
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

DQN名前~これはひどい~


これはひどい。

「いきなり何事だ?」と思うかもしれない。
まあとりあえずこれちょっとやってみて。

・・・何点だった?
俺は3回くらい挑戦して、3点くらいが最高だったかな。
とりあえず、読めない。

それ以前に日本語?

なんかもう違う言語のようにしか思えない・・・。
ってかこれ、人の名前?

・・・ありえん。

世の中どうなってるんだろうね。
今日はとりあえずココで発見したなかでも特にかわいそうだと思った名前を問題形式で紹介。

<人物編(実在以外もあり)>

宗真葉

ヒント:奇跡の復活 皇帝

アンサー:しゅーまっは

もちろん弟は羅流布・・・ではない。

第2問



これは分かるだろう・・・。
ヒント:新世界のネ申

アンサー:らいと

両親と違って頭のいい子に育ってください。ライトのような。

第3問

菜愛華

ちょ・・・むずい・・・。
ヒント:ノーパン(に見える)

アンサー:なうしか

ええええええ?!?!?!

第4問

三二一

これはひどい。
ヒント:難しく考えないこと

アンサー:みにー

決して”みふひ”ではない。

第5問

四旬

うわ・・・一日中笑ってる子に育つんだろうか・・・。
ヒント:南朝鮮四天王

アンサー:よんじゅん

この韓流ババァがぁ!

<長編>
第1問

玲央那瑠斗

ジャック!
ヒント:まいはーとうぃるごーおん

アンサー:れおなるど

第2問

美々姫夕子

やっべえ・・長い・・・。
ヒント:とにかく長い。

アンサー:みみひめゆうこ

担任になっちゃった先生かわいそう。出欠とるのが大変だ。いや、こんな名をつけられた子のほうがかわいそうか。合掌。

<もう帰れ!編>

愛愛愛

ヒントの出しようが無い。

アンサー:あえら


本当はまだまだいっぱいあるんだけど、もう駄目・・・。眠い。
最後にこのようなあほらしい名前を付けられてた赤ちゃんたちの人生を心配して終了。


今日の献立
朝 納豆 味噌汁 ご飯
昼 弁当
晩 ピーマンの肉詰め 冷奴 味噌汁 ご飯


S野へ ロビンマスク


人気blogランキングへ
クリックおねがいあします。160位台でした。ひどい。
[PR]
by red-chari-albelt | 2006-05-10 22:47 |