Bright Red Mother-Bicycle ALBELT is Back !!


by red-chari-albelt
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

これがredクオリティ

「陸上の記録が伸びないのはスパイクのせいだ!」
最低の野郎ですね。こういうこと言う奴は。
自分の実力を棚に上げて、走るたびに地面に叩きつけられながら素足を保護してくれるスパイクのせいにするとは。
こんなやつ、もう陸上辞めたほうがいいかも分からんね。
と、いうわけで親とも相談した結果

陸上辞めます

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・
・・・・・
・・・
いや、冗談ですよ。

こんな話をしたくなったのにはワケがあります。

まず、これを見てほしい。
a0065774_21371268.jpg

俺の履いているスパイク、シティウスジャパンの新しいほうのモデル。
新しいモデルといっても、見た目はほとんど変わらないので、まあ同じものといってもいいだろう。
中2の時から履いている。俺に初勝利をもたらしてくれたのもこのスパイク。
陸上人生の大半をこれとともに戦ってきたわけである。

・・・まあ、そんなことはどうでもいい。
次に、これを見てくれ。
各スパイクの種目対応表
ここの、シティウスジャパンの項目。
バーを、よく見て欲しい。
そして、バーの先端を見たら、まっすぐ上の方を見る。
すると、面白い事が分かる。

シティウスジャパン

400mHに未対応


つまり

無理なことをしていた

そして結論

そりゃ勝てないわな

だってさぁ、対応してないんだぜ?
それってサッカーのスパイクで長距離走るくらい無謀だぜ?
そんな中あのタイム出すんだから・・・俺ってすげえ!

でもまあ、このままじゃどうしようもないので、NEWスパイクを買おうと思い立つ。
そしていろいろ考えた結果がこれ。
a0065774_2154038.jpg

クロノインクスSV。
400mHにも対応しているミズノ短距離スパイクの

最強モデル

である。
え?redにこんなイイやつもったいないって?
いやいや。”redだからこそ”このスパイクなのだ。
なぜなら

紅いから

そこでred-chariは、このスパイク買って、人類の歴史を変える究極の計画を実行に移すことにしたのだ!
その計画とは・・・

まずはこれを見てくれ。
a0065774_2211434.jpg

”紅い”スパッツ。

次にこれ(左下)
a0065774_2223963.jpg

”紅い”靴下。

さらにこれ(一番左)
a0065774_2243381.jpg

”紅い”鉢巻

最後
a0065774_2273660.jpg

(献血したらもらえる)”紅い”リストバンド

・・・・・・・・・・・・・・
諸君、分かったかな?
え?なに?分からない?
仕方ない・・・説明しようじゃないか。
これらのものに、ウチの学校のユニフォーム(赤)をみにつけると真っ赤っかになるわけだ。
コナン風に言えば

紅尽くめの男

なのだ!

そう!俺の計画とは!

全身紅尽くめで

試合に出場


こうすることによって

通常の三倍の

スピードで走る


ことが出来るはずなのだ。これは過去に”赤い彗星”と恐れられたジオンの名パイロット、シャア・アズナブルによって証明されている事である。
はっはっはっはっはっはっはっはっは!
これで最強だ!俺の時代がやってくるぞぉ!
エンツォフェラーリもびっくりだ。はっはっはっはっはっはっはっはっはっはっはっは!


最近、訪問者数がひどい。
どうなってんのよ。
フルーツポンチ侍のフィギュメイト改造記なんか昨日の訪問者数

178人

だったってのに。
なんか、もう泣きそう・・・。


今日の献立
朝 昨日の残りの肉じゃが 焼き鮭 味噌汁 ご飯
昼 カップヌードルカレー 一平ちゃん塩だれ味
晩 塩焼きそば 


S野へ しね


人気blogランキングへ
順位もひどい。クリック頼む。後生だから。
[PR]
by red-chari-albelt | 2006-05-08 22:20 |