Bright Red Mother-Bicycle ALBELT is Back !!


by red-chari-albelt
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

OKABEが傷心(ハートブレイク)

車の ライトが
隣のおうちに弾けて割れる
「お前www俺の家の中・・・・・・殺す」
部屋ブレイク Saturday Night
寂しい財布がショーウインドウの
白い靴に変わったよ・・・

So silet night
顎 ロングな俺を
tears in your heart
号泣しながら見送った民(ひと)
俺たち地球で大事な何かを
失くしちまったね

Ol' My Chikako 憶えてるかい
俺たち見てた妄想(ゆめ)・・・
帰ろうぜ あの王宮へ
Heart break
Ol' my my my my チカコ

ノートで Anime Song
一人で聴いてたキューティーハニー
AGOの他に何もない部屋で
春季の ヴァケーション
冷たいコメント胸をえぐるよ
ブログの更新止まったね

my destiny
俺”やり”直したい
forever you
もう誰も愛せないから・・・
最後の灯りを消したら始まる
二人の○×※ dream

Ol' My Chikako イスとタンスは
ひとりじゃ運べない
もういいよ ウチに帰れよ
Heart break
Ol' my my my my チカコ

Ol' My Chikako 憶えてるかい
俺たち見てた妄想(夢)・・・
帰ろうぜ あの王宮へ
Heart break
Ol' my my my my チカコ
 
 
原曲 チェッカーズ:ジュリアに傷心(ハートブレイク)


いろいろあったんだよ。まぁ。
書くと長くなっちゃうから書かないけど。
「Okabe do S/M」公式テーマソングにしてはもらえないだろうか。
感想よろしく。誰も原曲知らないかなあ・・・。
某国立高専生しか分からんね・・・。


明日はカラオケだうわああああい!


今日の献立
朝 味噌汁 ご飯
昼 どんべいのデカイやつ パン
晩 ボイルウィンナー 大根の煮物 味噌汁 ご飯


S野へ スーダララッタ


人気blogランキングへ
クリックお願いします。また3桁に落ちてしまいました。
[PR]
by red-chari-albelt | 2006-05-02 23:21 |