人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Bright Red Mother-Bicycle ALBELT is Back !!


by red-chari-albelt
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

今はこんなに悲しくて 涙も枯れ果てて

もう二度と笑顔には なれそうも無いけど

あんな時代もあったねと いつか話せる日が来るわ
そんな時代もあったねと きっと笑って話せるわ
だから今日はくよくよしないで 今日の風に吹かれましょう

まわる まわるよ 時代はまわる
喜び悲しみ繰り返し
今日は別れた恋人達も 
生まれかわって めぐり合うよ

旅を続ける人々は いつか故郷に出会う日を
たとえ今夜は倒れても きっと信じてドアを出る
だから今日は果てしもなく 冷たい雨が降っていても

めぐる めぐるよ 時代はめぐる
別れと出会いを繰り返し
今日は倒れた旅人達も 
生まれかわって 歩き出すよ

めぐる めぐるよ 時代はめぐる
別れと出会いを繰り返し
今日は倒れた旅人達も 
生まれかわって 歩き出すよ


・・・もう諦めたさ・・・。
一応、反省をしてみようか。
1, 4×100mR 
まず、1~2走区間はばっちりだった。よかったと思う。
だが、3~4走区間。
まず俺が

早く出すぎた

んでブーが

失速

こんな日に限って飛び出しが成功してたりする。
なのでもちろんまともにバトンが渡るはずが無い。
テイクオーバーゾーンギリギリで待ってもらってスタート。ドン詰まりだった。
タイムも

これなんて中学校?

的だった。どういうことかわかるよね・・・合掌。

2, 400mH
一応自己ベストなのだが・・・

タイムがクソ

だった。これはもう死んだほうがいいかも分からんね。
途中から頭が真っ白になった。
プレッシャーに弱すぎ。お前なんか陸上やめちまえ。
はぁ・・・がんばってきたのになぁ・・・。

3, 200m

俺はバカだ!

いろいろまずかった。最悪。鬱だ・・・死にたい・・・。


かなり「自信喪失」した、



今日の献立
朝 納豆 味噌汁(インスタント) ご飯
昼 飲むカロリーメイト
晩 そうめん インスタント焼きそば


S野へ スーダララッタ さっさと6m跳んでしまえ


人気blogランキングへ今日もクリックお願いします。順位の上げたいのです。                                                                                     
by red-chari-albelt | 2006-04-29 22:04