人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Bright Red Mother-Bicycle ALBELT is Back !!


by red-chari-albelt
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

どのカテゴリに分類すればいいのだろう・・・?


ミニ四ファイターちょっと来い!

ブロッケンGの改造案を求む


―2chニュー速VIPのブログ系な何か

すげぇ・・・感動した・・・。
まさにネ申降臨。
俺はあえて無改造で行くけど。


「スタートレック」劇場版

最新作、2008年公開へ



っしゃあああああああああああああああああああああああああああああああああ!!!
きたああああああああああああああああああああああああああああああああああ!!!
これを機会に俺の身の回りでもスタートレックが流行ることを願う。

>ストーリーには

カーク提督と

ミスター・スポックが

最初に出会うシーンも

含まれる予定
だという。

SUGEええええええええええええええええええええええええええええええええ!!!
まさにネ申降臨。
TOSのメンバー全員で映画を作って欲しいところなんだが、ドクター・マッコイ役のディフォレスト・ケリーさんと名機関長スコット役のジェームズ・ドゥーハンさんはもう亡くなってしまっている・・・。
しかし、なんでスポックだけ「ミスター」って敬称がついてるんだろう。
まあ彼の人気は凄まじいものがあるのだが。


昨日話した妹とMカの続報である。
本日帰宅すると、妹が家の外で犬と遊んでいた。
ガレージを開けてもらおうと思い、「家の中に誰かいる?」と尋ねる。
すると妹

「Mカならおるよ~」

つまり一緒に我が家で遊んでいたのだ。
・・・・・・おいいいいいいいいいいいいいい!
「別れた」んじゃねえのか!?
もうバカとしか言いようが無い。
結論としては

「この頭スッカラカン

女供めが!」



弟がMOTHER3をクリアしたらしい。
これ以降ネタばれあり。携帯からの閲覧はDANGER


MOTHER2に出てきたポーキー。
ラスボスだと思っていたが違うそうだ。
ポーキーを倒すと、ポーキーは”ぜったいあんぜんそうち”というものの中に逃げ込むらしい。
その名のとおり何をされてもびくともしないものらしい。だが・・・

一度逃げ込むと

二度と出られない・・・


外からも中からも開けることは出来ないのだ。
その上どんな攻撃でも破壊する事が出来ない。
そのことを忘れて飛び込んだポーキーはポーキーは閉じ込められた・・・。
さらばポーキー・・・。

んでまあラスボスは

主人公の双子の兄弟

戦闘中に、死んだ母親の声が聞こえてきて「戦いを止めなさい!」と言うらしい。
それを聞いたラスボスは、跳ね返される事を分かっていながら主人公にPKサンダーを放ち、自滅。
死ぬらしい。

なんかすげえ悲しい。
ほんとにこれMOTHERか?



今日のブログはなんかめちゃくちゃ。
何を書きたいのかよく分からない。
明日が大会なのでぶっ壊れたのだろうか。(俺の頭が)
100mのエントリーが何故か取り消されていたので400mHと200mと4×100mRの出場になる。
明日出場するという某国立高専陸上部、TM中出身の諸君。健闘を祈る。
ちなみに俺、絶不調ですのでよろしく。


今日の献立
朝 目玉焼き 味噌汁 ご飯
昼 一平ちゃん塩だれ味&ノーマル
晩 緊張で何食ったか思い出せねえ・・・。


S野へ スーダララッタスラスラスイスイスイ


人気blogランキングへ
クリックお願いします。それ次第で明日の記録が決まってきます。よろしく。
by red-chari-albelt | 2006-04-28 22:47 | 日常