Bright Red Mother-Bicycle ALBELT is Back !!


by red-chari-albelt
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

これが小学生の現実・・・


―今日の記事を、犯罪者予備軍の人々に捧ぐ―


ここ数年、小学生などを狙った犯罪が増えてきている。
彼らはきっと、ゲーム(いわゆるエロゲ)などで見た小学生が可愛くて仕方なかったのだろう。
そして現実世界の小学生に手を出そうとするのだ、と私は考える。

だが!

彼らが考えるほど現実は甘くないのである。
ゲームで出てくるような無垢で純粋な小学生など存在しないのだ。
これは、最近の小学生の実態である。
どうでもいい人は、今日の記事など軽くスルーしていただきたい。
人気blogランキングへ
まあそれでもクリックはよろしく。
これから犯罪を起こそうとしている人は、これを読んで思いとどまって欲しいと思う。
そして、このブログによって、そういった犯罪が少しでも減ってくれれば幸いである。



今日帰宅すると、妹(小6)が大声で喋りまくっていた。

「浮気」とか

「もう別れることにした」とか

訳のわからん言葉が飛び交っていた。
「何言ってんだこいつ・・・」と思いつつ、話を聞いてみる。


妹は友達数名とグループを作っているらしい。5,6名だろうか。
そのグループはいつも仲がよく、一緒に遊んでいたそうだ。

・・・ここまではいいのだ。だが、ココからがいろいろと狂っている。

そのグループでは、ある”決まり”が存在した。
それは

「グループ外の子と

遊んではならない」


そして、そのグループ外の子と遊ぶことを

浮気

というらしい。
「裏切り者」という事になるのだ。
3回まで”浮気”してもOKらしい。
だが、それを超えると口を利いてもらえなくなる、ようなことを以前話していた。

妹が低学年のころから中のよかったMカ(仮名)という子もそのグループに入っていた。
だが、今日の昼休み、K子(仮名)というグループのメンバーで無い子と遊んでいたらしいのだ。
それに対し妹は激怒。

「なんでK子と

遊んでるの?!」


的な発言を本人に対してしたらしい。
それで明日、そのMカと決着をつけるそうだ。
さっきの

「もう別れることにした」

というのは、このMカとのことだったのである。


えっと、まぁ、こういうわけだ。
”いじめ”や”派閥間抗争”の無いクラスなんて無いのだ。
マンガみたいに純粋な子なんていないのだ。
みんな裏でネチネチしたことをやっているのだ。
仲がいいのかそうじゃないのかさっぱりわからん。
とりあえず遊び相手がいればそれでいいのか?こいつらは。
頭が悪すぎるとしか思えない。
まぁ実際、ウチの妹は相当頭が悪いのだが・・・。
ってか「別れる」ってなんなんだ・・・。
こいつら頭おかしいんじゃないのか?
「彼氏と別れた」とかいうのならまだ分かる。
だが、もしそれが赤の他人に聞かれたとして、「Mカと別れる」という発言だったら

そっち方面の趣味の人

だと思われる事間違い無しである。
女版ヤマジュンの世界である。うわぁ・・・。(レズ、っていうのか?)


まぁ総合して、俺の思った事は

「この頭スッカラカン

女供めが!」




ごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいこのバ~カごめんなさい



え~、大会まであと2日なんですけど、みなさんにお知らせがあります。

脚を痛めました。

合掌。ち~ん。


今日の献立
朝 納豆 味噌汁 ご飯
昼 一平ちゃん まずいカップヌードル
晩 昨日の残りのカレーライス 味噌汁


S野へ スーダララッタ


人気blogランキングへ
クリックお願いします。過去最高順位行きそうです。
[PR]
by red-chari-albelt | 2006-04-27 23:13 |