人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Bright Red Mother-Bicycle ALBELT is Back !!


by red-chari-albelt
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

俺(ら)の時代がやってきたぁ!?

29日の大会の4×100mRのメンバーが決定した。

1走 

平Y

2走

FE

3走

ブー

4走(アンカーですよアンカー)

red-chari

※走順はブーとFEと私redが話し合ってでた結論なのでテキトーです。正式なのは明日決まります。

まず1走。平Y。
スタートダッシュ速いということで一瞬で決定。
2走のFE。
よく分かんないけど何故か一瞬で決定。
3走ブー。
FEに同じ。
4走red-chari。
FE曰く

「アンカーはバカがいい」

ということで一瞬で決定。
どうせバカですよ。
まあ正直な話、一番楽でかっこいいからアンカーやりたかったんだけど。
”かっこいい”のは、勝ったときだけだけどね・・・。


どう考えても勝てそうに無い気がするのだが、”彼”はこの4継で新人戦4番に入って北信越大会出場を狙っているらしい。
そのために県総体の段階からこのメンバーで調整を行っていくそうだ。
4位、いや、まず新人戦で決勝に残るには少なくとも4人全員が11秒台を出さねばなるまい。
こんなこと言ってる時点で終わりである。
だが、FEは最近走練習において橋Mさんと競り合うなど絶好調だし、ブーは30mダッシュを驚異的な速さで走っていた。
春休み中練習していなかった平Yがちょっと調子悪いようだが、彼は突然覚醒してくれるので大丈夫だろう。
俺は・・・まぁ・・・最近はそこそこに調子もいいし、なんとかなる・・かなぁ。
とにかく勝てるかどうかは別として、このメンバーならがんばれそうな気がする。
最強のチームワークであるのは間違いない。
何故なら!
2Mの、

その中でもサボり組

メンバーが揃っているだから・・・!


まあ本音を言わせてもらうと、俺達の時代が来る=俺たちが好き放題できるようになる=サボり放題=部活を辞める事も簡単=”彼”はあまり大きなことを言えない
くらい考えてたりする。

・・・冗談だ。



今日の献立
朝 ハムエッグ ししゃも 味噌汁 ご飯
昼 カップヌードルカレー カマンベールチーズが入っているという蒸パン
晩 味噌汁 牛丼


S野へ ルンパッパ
トップへ あなたは本当に私の後輩ですか?
テミーゴへ その名前だと寺澤君しか思い浮かびません。残念。


人気blogランキングへクリックお願いします。もう少しで元に戻るのです、本当にあと少しなんです。
by red-chari-albelt | 2006-04-21 22:23