人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Bright Red Mother-Bicycle ALBELT is Back !!


by red-chari-albelt
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

マンガ購入。

マンガ購入。
マンガ購入。_a0065774_22274553.jpg

金色のガッシュ!!1~10巻。
正直、絵が嫌いだったので買うつもりは無かった。
だが読んでみると結構面白いものである。
巻数が多いのが難点だが・・。
少し前にアニメの放送が終わったよね。
その時間枠での新番組がデジモン。
おもしろいのだろうか。
まあその時間帯は寝てるから見れない。

さらに購入。
マンガ購入。_a0065774_22283430.jpg

エレメンタルジェレイド1~5巻。
元陸上部のH田が超お勧めのマンガ。
らしいのだが、そんな極端に面白くもない。まあ、そこそこに。
こんな感じの話。

主人公は空賊。
ある日、盗んだ品の中から古ぼけた箱を見つける。
開いてみると中には少女が・・・。
その少女は武器に姿を変える”エディルレイド”だった!
そこからいろいろあって仲間になったエディルレイド完全保護協会”アークエイル”のシスカたち。
ヒロインが目指す「エディルガーデン」への旅が始まる。

ボーイ・ミーツ・ガール的な話は嫌いではない。
まだ全部読んでないので分からないが、続巻も購入するだろう。


今年に入って購入したマンガの冊数を数えてみた。

115冊

計画では年間300冊なので、順調なペース。
「ヘルシング」「Dr.コトー診療所」の購入で金を大幅に消費してしまった(一冊350円×15冊)ことや、「パラサイトで~」で5千円の出費があったにもかかわらずここまで購入できたのはすばらしいといえる。
あとは6・12月に入るであろう1万円、さらに夏休みにバイトをしたとすればその免許代を差し引いて少し残るであろう金。
300冊はもう間違いないだろう。


MOTHER3ですが、昨日言ってた母親

本当に死んじゃったらしい。

一時的にポケモンでいう「ひんし」状態になったのかと思ってた。
普段はおとなしい恐竜みたいなのが突然暴れだしてその爪にやられて亡くなったそうだ。
母ちゃん死んじまったらMOTHERじゃないやんか。


今日の献立
朝 ししゃも 目玉焼き 味噌汁 ご飯
昼 デカ王
晩 おでん ご飯


S野へ ルンパッパ
トップへ 候補が二つ上がっております。Kか、Mか。


人気blogランキングへ
クリックお願いします。まだまだ以前の順位には程遠いです。
助けてください。


Okabe Do S

Okabe Do M


詳しくは「とりあえずなブロブログ」と「フルポンのブログ」へGO!
by red-chari-albelt | 2006-04-20 22:59 | マンガ・アニメ