人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Bright Red Mother-Bicycle ALBELT is Back !!


by red-chari-albelt
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

FEのためのゾイドジェネシス紹介

せっかくあげたのになかなか見ようとしないFEに贈る、ゾイドジェネシス登場人物紹介。

FEのためのゾイドジェネシス紹介_a0065774_22425269.jpg

主人公。ルージ・ファミロン。
村の大人達より数学ができるらしい。
先生になりたいみたいなことも言ってたと思う。
弟か妹かよくわかんない外見の妹がいる。
バンより弱い。たぶん。

FEのためのゾイドジェネシス紹介_a0065774_22455250.jpg

ヒロイン?その1。レ・ミィ。
野生児。
自分で川に潜って魚獲ってたりする。
木登りが速い。
こんな恐ろしいものも発売されていることからすると、人気あるんだろうね・・。
フィーネより強い。マジで。

FEのためのゾイドジェネシス紹介_a0065774_22503398.jpg

ラ・カン。おじさん。
レ・ミィのおじさんらしい。
二人で旅をしていたようだがちょっと間違えると犯罪である。
アーバインより強い、と思う。

FEのためのゾイドジェネシス紹介_a0065774_2252034.jpg

ヒロインその2。コトナ・エレガンス。
よく分かんない人。
鳥型ゾイドに乗り、鳥を飼ってる。
たぶんあのゾイドよりストームソーダーのほうが強い。
ムンベイより綺麗。
ちなみにレ・ミィとコトナの中の人はツクねとフルポンはよく知っている人物だ、と思う。
さらにこんな面白すぎるものまで出ている。
詳しくはここどうぞ。

FEのためのゾイドジェネシス紹介_a0065774_22534838.jpg

ガラガ。
アイアンコングもどきみたいなゾイドに乗る。
マッチョ。デカイ。バカ。
シュバルツ兄の方がかっこいいし強い。絶対。

FEのためのゾイドジェネシス紹介_a0065774_22563815.jpg

ロン・マンガン。
存在意味が分からない。
いるのか?この人。
地味。

FEのためのゾイドジェネシス紹介_a0065774_22573960.jpg

セイジュウロウ。
最強のゾイド乗り。
・・・らしいが、ホント強いの?
ルージの師匠。
ゾイドはダサい。


こっちじゃゾイド放送してないんだけど、どうもジェネシス終わったらしいね。(FE談)
早く続きを見たい。



びっくりした。
ハンマーGクラッシュ ブロッケンギガント Google検索
まさかウチがトップに来るとは・・。
これで人気ブログの仲間入りだろう。


今日の献立
朝 目玉焼き マーボーナス 味噌汁 ご飯
昼 サッポロ一番塩ラーメン お好み焼き
晩 キーマカレー


S野へ ブッチャー


人気blogランキングへ
クリックヨロ。
by red-chari-albelt | 2006-03-29 23:09 | マンガ・アニメ