Bright Red Mother-Bicycle ALBELT is Back !!


by red-chari-albelt
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

ノアの箱舟・・箱船?どっちが正しい?

ネタがないのでこれで・・。

アララト山の”ノアの箱船”人工衛星から全貌が明らかに~X51.ORG
以前フルポンとこの話についてチャットで話したことがある。
標高何千メートルの山頂から大昔の化石が見つかることはある。
だが、それは大陸移動によって陸地同士がぶつかった時にその場の海底が盛り上がって山脈ができるときであるため、人類が発生するはるか以前の話。
つまり大陸移動の時には箱舟を作ることができる文明は存在しないのである。
もし箱船がアララト山の山頂から発見されるようなことがあれば、それはもう聖書のように大洪水があったようにしか思えない。

・・・いや、まぁ、山頂で建造したって言えばそれでおしまいなんだけども。
でもまぁ高い山のてっぺんだし無理かな、と思うんだけども。
それにまずこれがホントに箱舟なのか?って問題もあるんだけども。

とりあえず俺はこれがほんまもんの箱舟だと信じたい。
実際、この中に入って調査を行ったという帝政時代のロシアの記録もある、という話をどこかで読んだことがある。
どこかの空軍が飛行中にアララト山上空で箱舟を見た!という記録もあるそうで。
信憑性は高いのではないかと、思うんだけどね・・・。


明日ついに携帯が機種変です。万歳!

そして明日ついに日韓野球対決です。


今日の献立
朝 味噌汁 ご飯
昼 チャンポンメン
晩 上を向いて歩こうの英題 ご飯


S野へ リンドバーグ


人気blogランキングへ
人間はクリックしないので大洪水で流されてしまいました。
[PR]
by red-chari-albelt | 2006-03-18 22:59 |