人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Bright Red Mother-Bicycle ALBELT is Back !!


by red-chari-albelt
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

007/サンダーボール作戦見たよ

「007/サンダーボール作戦」を見ていた。
こんな感じである。
「悪の組織スペクターが原爆2発を盗み出した!
彼らは一週間後までに1億ポンドを要求し、それが満たされなければイギリス・アメリカの2つの都市でそれを爆破するという。
Mi-6の威信をかけた作戦が今、カリブ海の島で始まった!
作戦コードは、サンダーボール!」

開始直後、スペクターが集合し会議を行う場面がある。
組織の大きさ、そして恐ろしさを知るのには十分な迫力があった。
ボンドガールは・・すいません、ガキなんでちょっと分かりかねます。
カリブの美しい海の中で繰り広げられる水中戦は見事!・・だったけどどっちが優勢なのかよく分かんないうちに勝負がついてしまった。残念。
巨大クルーザーが・・おっとネタばれするとこだった。ここまでにしよう。
我らがアストンマーチンDB5の活躍がちょっとだけ見られる作品でもある。
ちなみにDB5は現在の我が家のパソコンの壁紙。
007/サンダーボール作戦見たよ_a0065774_22361867.jpg

かっこええええええええええええええええええええええええええええええええええええええ!
こんなにすばらしい車が(ちょっとだけ)活躍する007/サンダーボール作戦。
ぜひ皆さんご覧ください。
なお、私の知り合いの皆様で007シリーズを見たい方にはビデオお貸しします。
ラインナップはこんな感じであります。

サンダーボール作戦(CMあり)
ダイアモンド・フォーエバー
黄金銃を持つ男
私を愛したスパイ
ムーンレイカー
ユア・アイズ・オンリー
オクトパシー
消されたライセンス(CMあり)
ゴールデンアイ(何回も見ているため映像汚し CMあり)
トゥモロー・ネバー・ダイ(CMあり)
ワールド・イズ・ノット・イナフ(CMあり)

SREあたり、「ゴールデンアイ貸してくれ」って言いそうだな・・・。
ゴールデンアイもいいけどよぉ、それだけってのはね・・。
ティモシー・ダルトンのボンドは大嫌いなので、消されたライセンスはお勧めできない。

明日は何見ようかな・・「007/ムーンレイカー」でも見ようか。
SF趣向が強いってかSFである。レーザー銃で宇宙戦争する作品。
巨大男ジョーズ登場。はじめて見る人にはちょうどいい作品かもしれない。


トラチュー?どうする?パンフレットの表て面くらいなら完成してるけど、公開します?


今日の献立
朝 納豆 味噌汁 ご飯
昼 ピザトースト
晩 鍋 ご飯


S野へ リンドバーグ


人気blogランキングへ
親愛なるMi-6の諸君。こんばんわ。
どうかクリックしてくれたまえ。
by red-chari-albelt | 2006-03-14 22:38 | テレビ