Bright Red Mother-Bicycle ALBELT is Back !!


by red-chari-albelt
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

♪地鶏の長男思い立ったから

すべては昨日の晩、フルポンとチャットをしていたことから始まった・・・。

とりあえずこちらをどうぞ。

空耳ってヤツですか。
あかばね駅さんにホントの歌詞が書いてあるけど、ちょっと無理がある。
どうなってんだこれは。
ちょっと検証。

♪地鶏の長男思い立ったから~
え?何を?

♪バンダイのメカでも
バンダイ?ガンダム?

♪べジータじゃなきゃ倒せない そんなときもまぁ、あるけど。
ベジータじゃなきゃだめなのか?悟空じゃだめなのか?

「ダイターンな蝶野」には吹いた。


似たようヤツないかな?
誰か知ってたら教えて。


「トラチュー」は家庭の事情により延期になりました。


今日の献立
朝 味噌汁 ご飯
昼 ピザ
晩 焼肉 味噌汁 ご飯


S野へ リンドバーグ


人気blogランキングへ
クリックお願いします。
[PR]
by red-chari-albelt | 2006-03-13 22:07 |