Bright Red Mother-Bicycle ALBELT is Back !!


by red-chari-albelt
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

バトン?

※強制バトン※
ルール
☆この記事を見た人は必ずやるバトン(恐ろしや)

・・・別に無視してもいいんじゃない?

①今どこにいる?
パソコンの前。

②今近くに誰がいる?
親父と弟。親父は酒飲んでて弟はポケモンのファイアーレッドやってる。

③今どんな服装?
下はパジャマ、上はTシャツ。

④今食べたいもの、飲みたいものは?
何もいらん。
飲みたいものはジンジャーエール。

⑤真後ろには何がある?
空気と背後霊。

⑥周りを見渡して一番目についたものは?
パソコン。

⑦今誰に会いたい?
う~ん、まだ見ぬ未来の妻。

⑧その人に伝えたいことは?
結婚してください。

⑨今ぱっと思いうかんだ言葉、台詞は?
「オレの名を言ってみろぉ~!」

⑩今の体調は?
満腹である以外特に問題なし。

⑪今どんな気持ち?
金くれ。
携帯買い換えたい。
マンガ欲しい。
ブログに何書こうか。


パーソンのブログに行ったら発見してしまったので、とりあえずやってみた。
あとでもう一回通常の更新はしたいと思う。
が、今日のネタは時間がかかるから更新しないかも分からん。
[PR]
by red-chari-albelt | 2006-03-12 21:34 |