人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Bright Red Mother-Bicycle ALBELT is Back !!


by red-chari-albelt
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

かっこいい車発見。

トヨタの展示会に行ってきた。
車を見に行ったわけではないのだが、まぁ車があったので見ていた。
どういうわけかVitzばかりいっぱいあった。
「あ~なんかかっこいい車ねえかなぁ」と思い歩いていると・・・
発見。写真撮ってくればよかった・・・。
MR-S
やべぇ。
かっけぇ。
なによこれ。
一目惚れした。
ブラックのヤツだったんだが、大変かっこよかった。
パンフももらってきた。
パンフに載ってたシルバーとかレッドのヤツは微妙だったが、グリーン(リンク先上から4番目)の写真に惚れた。
タミヤからプラモでたら買うことに決定した。
いいね~。MR-S。
まぁNEWボンドカーほどではないが。


KOR(旧名 NHK)のバイト先であるAルプラザにニンテンドーDSが数台残っているという情報を、KORから聞きつけ向かったのだが案の定品切れ。
しかもずいぶんと昔から品切れ状態が続いているような雰囲気だった。
では、KORが見たのは一体なんだったのだろうか?
ニンテンドーDSの幻でも見ていたのだろうか?
とりあえず言えるのは

精神科行った方がよくね?

弟泣いてたぞ。責任取ってくれ。
臓器売ってでも金作ってウチに持ってきて土下座して謝れ。

・・・すまん。


今日の献立
朝 納豆 ししゃも 味噌汁 ご飯
昼 チャーシューメン大盛り
晩 コロッケ 味噌汁 マツタケご飯


S野へ インパール
フェラーリへ 新ボンドカーの件ですが、まずヴァンテージはV8ヴァンテージといってDBナンバーはつけられていないそうです。DB9はDB7の後継車で、先日紹介したV12ヴァンキッシュの兄弟車だそうです。007次回作「カジノロワイヤル」で登場するボンドカーですが、本日上のほうでNEWボンドカーとしてリンクを貼ったアストンマーチンDBSです。

人気blogランキングへ
同情するならクリックくれ!
by red-chari-albelt | 2006-03-11 22:18 | 日常