人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Bright Red Mother-Bicycle ALBELT is Back !!


by red-chari-albelt
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ハピマテが・・・広がっていく・・・。

小学生の妹が体育の授業でダンスをするそうで、それで流す音楽を持っていかないといけなかった。
そこで踊りやすい曲を選んでCDをつくることに。
んでそのときたまたまチャットにいたツクねとフルポン(五十音順)に協力を要請。
こんな感じになった。

歩いて帰ろう
前略、道の上より
夏の決心
スリラー
キューティーハニー
WAになっておどろう
恋のマイアヒ
NIGHT OF FIRE
All I Want

「恋のマイアヒってどうよ?」って思ったけど、まぁいいや。
ワンナイトカーニバル入れるの忘れてた。しくじった。
おっと、そういえばあと1曲おふざけで入れた曲があった。

ハピマテ(四月度)

四月度ってのは単にフルポンの希望なのだが。
CDに何が入っているのかはあえて言わず、学校に持って行かせた。


そして妹が帰ってきた。その第一声。

「CDに

ネギまの歌入れたやろ~!」


先に帰ってきていた弟と一緒に吹いた。
オレ「ちょ・・おま・・なんで知ってるの?」
妹 「だって、K美(仮名、妹の友達)が言ってた。」
オレ「なんでそいつはネギまの歌だって知ってるんだ?」
妹 「K美の兄ちゃんが部屋で聞いてたって言ってた。」
やべぇ、腹がよじれる。
なぜならそのK美ってのが、実は結構仲がよかったオレの同級生の、しかも元陸上部の仲間の妹なのだ。
ありえねwwwwwwwwwwwwイヤホンしろwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww。
そこでこのブログよんでるキミ!キミのことだ。
「部屋でハピマテ聴くなよ」ってメール見たよな?
返事くれよ返事。

さらにだ。


「ダンスで使う曲

それに決まったから。」


うわあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ
これはヤバイ。
体育の授業で体育館中に「♪光る風を追い越したら」が響くわけだぞ?
ちょ・・やめ・・おれが悪かったから・・。


あと、マンガ購入。
ハピマテが・・・広がっていく・・・。_a0065774_2159236.jpg

鋼の錬金術師1~5巻。
これは説明不要だろう。結構好きなマンガ。
計450円ですた。


ニュース
ボンド映画に新たな車が登場
モンデオって方はあんまりだが・・・。
アストンマーチンの新モデルかっけえ。
というわけで明日は007ゴールドフィンガーに登場したボンドカー、アストンマーチンDB5のプラモの紹介をしたいと思います。


え?サザビー?知らんね。


今日の献立
朝 納豆 味噌汁 ご飯
昼 UFO シーチキンおにぎり×2
晩 ハンバーグ 味噌汁 ご飯


S野へ インパール


人気blogランキングへ
M  「ボンド君。今回の任務だが、君は「人気ブログランキング」を知っているかね?」
ボンド「はい、たくさんのブログが参加しているランキングですね。」
M  「うむ、そこでだ。今回はその「人気ブログランキングを潜入調査してもらいたい。」
ボンド「早い話が

クリックしろってことですね。」
by red-chari-albelt | 2006-03-09 22:13 | マンガ・アニメ