Bright Red Mother-Bicycle ALBELT is Back !!


by red-chari-albelt
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

怪奇音特集

真夏でも無いのに、なんでこのタイミングで・・・と思うかもしれんがとりあえず読んでくれ。


心霊CD・レコード
スケートリンク・その他の怖い話-7

このあたりのサイトを参考にさせていただきました。ありがとうございました。


検証1 オフコース「YES YES YES」
『大切なことは ふたりでいること YES YES YES Woo Woo Woo』の後
「私にもきかせて」という女性の声が入っている。

検証結果

入ってる・・・。

間違いない。怖い。怖すぎる。1分56秒くらいのところ。
弟にも聞いてもらったのだがやはり聞こえるそうだ。
「私にも聞」くらいまで確認できた。


検証2 BUMP OF CHICKEN「天体観測」
『宛名の無い手紙も 崩れるほど重なった』の”た”の部分にボーカル以外の声で「あぁー」と入っている。

検証結果

これも入ってる・・・。

間違いない。2分46秒くらい。
”た”の寸前、”っ”の後かそれと同時くらいに入ってる。


検証3 ポルノグラフィティ「アポロ」
開始17秒くらいに、「キャー」と悲鳴のような声が聞こえる。

検証結果

これは入ってない・・・。

おれが聞こえなかっただけかもしれんが。


検証4 DREAMS COME TRUE「SWEET SWEET SWEET」
間奏部分に「この子、誰の子?」という声が入っている。

検証結果

どこにだって?

いやぁ、ホント分からなかった。
何回聞いても分からん。ガセか?


検証5 THE BOOM「からたち野道」
サビの部分の途中にに男の人の声で「あついよ~あついよ~」という声が入っている。

検証結果

うわあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ!


ちょ・・やば・・洒落にならん。
1分51秒くらいのところ。
「熱いよ~熱いよ~ 助けて~」くらいまで鮮明に聞き取れる。
ヤバい。ホントヤバい。マジで泣いた。


あ~怖かった。
最後に心霊ソングじゃないんだが、怖い歌を。
1933年のハンガリーで作られた曲。聞いた人が次々自殺しハンガリーでは発売中止になったそうで。
淡谷のり子さんっていう昔の歌手が日本語訳版を歌ってたらしいのだが、それでも自殺者が出たとかなんとか・・・。
さらに作曲者も自殺したとか何とか・・・。
暗い日曜日
・・・ホント暗い・・・聞かないほうがいい・・・聞いたら「明日からどうやって生きていこうかな・・・」とか思うようになるぞ・・・あぁ、死にたくなってきた・・・。
とりあえずものっそい恐ろしい。
イヤホンで大音量とかで聞いたら死ぬ。
今日紹介した中で1番デンジャラスかも分からん。

こういうネタやってもいいのかな?好評だったら夏あたりに続きやるので感想よろしく。


今日の献立
朝 お茶漬け
昼 味噌ラーメン
晩 味噌汁 牛丼


S野へ インパール


人気blogランキングへ
検証おまけ ○○学園○○○2-A ハ○○ー☆マ○リ○ル 
♪光る風を追い越したら♪のあとに、「クリックしろ~」と入っている。

検証結果

あ、俺の声だ
[PR]
by red-chari-albelt | 2006-02-25 22:14 |