人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Bright Red Mother-Bicycle ALBELT is Back !!


by red-chari-albelt
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

とりあえず、まぁ、四教科終了、みたいな

さて、試験だったわけですが。

歴史
数学B


まず歴史。
上杉”兼”信って書いてしまった。一生の不覚である。
それ以外はほぼ完璧だった。書けた部分については。
しかしあれは時間が足りない。
どう考えても終わらん。
一回もつまらなかったにもかかわらず二問白紙。
駄目だ・・・。


次に数学B。
微妙である。
悪いほうに転べば60点台かな?という感じである。
よければ80点あるか無いかくらいではないだろうか。
まぁもう単位あるからいいんだが。


明日は2回連続レッドスコアで今回落とすと単位がヤバ臭いがプンプンする化学と数日前の章テストで2点というすばらしいスコアだった英語R、そして別に嫌いなわけではないが勉強無しで受けたら大変なことになる数学Aの登場です。
つらい教科が一日にかたより過ぎです。
とりあえず先生方に言いたいことがあります。

ちょっとお前ら1回死んでこい。

なんでもございません。
申し訳ありませんでした。調子に乗りすぎました。



ニュース自殺の総領事館員は殉職扱い=衆院予算委で外務省官房長
オレはこういうのって「とってもいい話だなぁ」って思うんだけど、皆はどうなんだろう?
斜め上のでっかい国がなんか言ってきそうだ。


今日の献立
朝 一昨日の残りのおでん 味噌汁 ご飯
昼 昨日の残りのカレー
晩 なんかよくわからんサラダ 味噌汁 ご飯


S野へ ルーンソード


人気blogランキングへ
クリックしまくってくれなんて言って無いわよ!
by red-chari-albelt | 2006-02-16 21:14 | 学業