人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Bright Red Mother-Bicycle ALBELT is Back !!


by red-chari-albelt
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

それがどうし~た ぼくホリエモン♪

マンガ購入。
それがどうし~た ぼくホリエモン♪_a0065774_2133547.jpg

ヘルシング1~3巻。
立ち読みしていて一気にひきこまれた ・・・ってほどでもないが、おもしろかった。
イギリスを吸血鬼たちから守る「王立国教騎士団」通称「ヘルシング機関」のお話。
主人公(?)のアーカードは「ヘルシング機関」所属の吸血鬼。
まだあまり読んでいないんだけど、アーカードと婦警(笑)がアンチキリストの化物たちと戦っていく・・・という話じゃないかなぁと思う。
楽しみだ。


風呂を上がってからテレビをつけて驚いた。
<ライブドア>堀江社長ら逮捕 証取法違反容疑で東京地検

あらま~ついに。
この前、堀江の拳貼ったばかりだったのに。

もうひとつびっくり。
スーパーのレジ袋有料化へ 07年度導入目指す
あらま~ついに。
環境問題を考慮したらそのほうがいいんだろうが。

あと、吹いた。
細木数子 ホリエモン占いのデタラメぶり
>視聴者も細木の占いなど「どうせ口からでまかせのおしゃべり」程度としかみていないだろう。ただ、ここまで外しまくると「オバサン、少しは反省したら……」と言いたくなる。

あ~あ 言ってはいけないことをついに・・・



最後に、オレの昼飯に激辛スパイスを混入した犯人が判明したことだけ記す。


今日の献立
朝 納豆 味噌汁 ご飯
昼 とうがらし麺 パン
晩 肉じゃが 鮭の刺身 ハムステーキ 味噌汁 ご飯


S野へ エンタープライズ

人気blogランキングへ
クリックしまくれ
by red-chari-albelt | 2006-01-23 21:54 | マンガ・アニメ