人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Bright Red Mother-Bicycle ALBELT is Back !!


by red-chari-albelt
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ファイアーエムブレム聖魔の光石攻略日記 第一章 脱出行

フレリアのルネスとの国境近くのミュラン城。
そこにもグラドの魔の手が迫っていました・・・。
ファイアーエムブレム聖魔の光石攻略日記 第一章 脱出行_a0065774_20244869.jpg

城内。
ファイアーエムブレム聖魔の光石攻略日記 第一章 脱出行_a0065774_2025228.jpg

フレリア王国王女登場。ターナ様。もちろん右のお方ですよ。念のため。
美人です。ファンになりそうです。ってかファンになりました。
ルネス陥落を聞いてエイリーク様のためにやってきたそうです。
しかし、ついに城内に敵が入ってきてしまいました。
ファイアーエムブレム聖魔の光石攻略日記 第一章 脱出行_a0065774_20285868.jpg

見るからに悪人面。
ターナ様が王女だと聞いて牢屋に閉じ込めてしまいます。ブッコロ決定。

ちょうどそのとき、我等がエイリーク様一行が到着。
ファイアーエムブレム聖魔の光石攻略日記 第一章 脱出行_a0065774_2031314.jpg

敵に囲まれていると知ったゼトは迂回して王都へ向かうことを進言します。
この人でなしが!ターナ様民をこのまま放って置けというのか。
それでも心優しいエイリーク様は「民を放っては置けません」と戦うことを決意。
さすがです。

ファイアーエムブレム聖魔の光石攻略日記 第一章 脱出行_a0065774_20341679.jpg

しかし、最初のときとは分けが違います。敵が多いです。
エイリーク様一人で何とかなるのでしょうか。
そのとき、
ファイアーエムブレム聖魔の光石攻略日記 第一章 脱出行_a0065774_20353314.jpg

援軍が。少年見習い騎士とおじさんアーマーナイト。頼もしいです。
さあ行くぞ!
ファイアーエムブレム聖魔の光石攻略日記 第一章 脱出行_a0065774_20371736.jpg

すげえ。さすが我等のエイリーク様。
この後敵に援軍が来ますが軽く蹴散らしボス戦へ。
ファイアーエムブレム聖魔の光石攻略日記 第一章 脱出行_a0065774_20381131.jpg

しかしエイリーク様の敵ではありません。
一行は城を制圧し、ターナ様を助け、王都へ。
ファイアーエムブレム聖魔の光石攻略日記 第一章 脱出行_a0065774_20412277.jpg

フレリア王国国王登場。だれだっけ。もちろん左のお方ですよ。念のため。
別にファンになんかなりません。
しかしここで衝撃の事実が!
ファイアーエムブレム聖魔の光石攻略日記 第一章 脱出行_a0065774_20444593.jpg

!なんということだ・・・。
王様はエイリーク様にこの城にいるよう言いますが、
兄まで失いたくないエイリーク様は兄を探しに行くと言ってそれを断ります。
その姿勢に感動した王様は軍資金と輸送隊、そして
3匹のしもべ3人の部下を護衛につけてくれると言います。
ファイアーエムブレム聖魔の光石攻略日記 第一章 脱出行_a0065774_20484698.jpg

ロデムモルダ。
ファイアーエムブレム聖魔の光石攻略日記 第一章 脱出行_a0065774_20501982.jpg

ロプロスヴァネッサ。
ファイアーエムブレム聖魔の光石攻略日記 第一章 脱出行_a0065774_2051225.jpg

ポセイドンギリアム。
この最初のじじい弱そう・・・頼もしい味方が出来ました。

このとき、さらに衝撃の出来事が!
ファイアーエムブレム聖魔の光石攻略日記 第一章 脱出行_a0065774_20544348.jpg

まってました!
最強のツーショット。
もう思い残すことは何もありません。


今日はココまで。


学校で部活をしていると、小、中学校が同じだった女子がやってきて、
突然弁当箱を差し出してきた。
「何この差し入れ?もしかして俺にも春が来ましたか?」と思いながら箱を開けると、
中には食いさしのご飯粒が少し残っているだけだった。
そして笑顔で
「私が好きだったピークは小6だったの。アレの次の日私は好きなのを解消したから。」
・・・少年の心に一生癒えない大きな傷が残った・・・
ってかアレってなんだよ。

という夢を見た。
ここんところまともに寝ていなかった中見た夢なので、事実上これが初夢である。
なんだったんだろう・・・。


今日の献立
朝昼兼用 スクランブルエッグ 味噌汁 ご飯
晩  麻婆豆腐 味噌汁 ご飯

S野へ 八幡製鉄所
 
by red-chari-albelt | 2006-01-03 21:09 | ゲーム