Bright Red Mother-Bicycle ALBELT is Back !!


by red-chari-albelt
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

ひとり上手とよばないで

雨は夜更け過ぎに
雪へと変わるだろう
Silent night, Holy night
きっと君は来ない
ひとりきりのクリスマス・イブ
Silent night, Holy night

このブログを見てくださる彼女いない歴15・6年の皆さん。
クリスマスイヴをいかがお過ごしでしょうか?
どうせ家でゴロゴロしていたか、バイトかでしょう。(すいません)
ちなみに私は部活後、家でずっとサモンナイトをやっていました。
悲しいですね。
馬鹿です。
やってられません。
今、外は雪。
まるで私たちの心を表しているようですね。

寂しいからといって富士の樹海や東尋坊へ行ってはいけません。
そんなに人生に悲観しないでください。
私たちはまだ人生という長い道を歩き始めたばかりです。
そう、私たちの時代はこれからなのです。
私たちは新しい時代を担う大事な存在なのです。
これからの日本を引っ張っていかなければならないのです。
「ニートとかフリーターでいい」などという甘えた考えではいけないのです。
それぞれが、出来ることをしていかなければならないのです。
だから、こんなところでくじけている暇はありません。
みなさん、未来は私たちの手の中にあります。
さぁ盗んだバイクで走り出せ!


10時すぎにはいると思うよ とりあえず1に 慰めあいましょう


今日始めたサモンナイトにはまってしまった。
数日間このマイブームは続くだろう。


今日の献立
朝 スクランブルエッグ ベーコン 納豆 味噌汁 ご飯
昼 そば
晩 ピザ

プロジェクトX最終回まであと (サンダーバード風に)

S野へ 八幡製鉄所
[PR]
by red-chari-albelt | 2005-12-24 20:38 |