人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Bright Red Mother-Bicycle ALBELT is Back !!


by red-chari-albelt
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

うあぁぉぁぉぁぉぁぉぁぉぁぉぁぉぁぉぁぉぁぉぁぉぁぉぁぉぁぉ

S野がウチに勉強しに来た。
2時間くらいはまだ勉強が続いていたが、それを過ぎると少しづつだらけるようになり、
3時間後にはついに勉強がそっちのけになった。
S野曰く、「人間の集中力は15分」くらいらしいので、まぁがんばったともいえるが、
来週の木曜からテストですよ?
うあぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぉぁぁぁぁぉぁぁぉぁぉぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぉぉぁぁ


和泉元彌がつかまったらしい。
<和泉元彌さん>駐車違反反則金払わず道交法違反容疑で逮捕

しっかしあの人はすごいなぁ。
大河ドラマの主人公と紅白の司会やって、
ダブルブッキングとか宗家の問題とか能楽協会除名とかはもあったが、
今ではプロレス参戦ときた。
ヘリから降りてきて「掛け持ちは致すがダブルブッキングは致さん!」だっけ。
さらに必殺の空中元彌チョップは大の男を倒す破壊力。
かっこよすぎですよ。モテすぎでしょうね。うらやましい。憎らしい。
くそぉぉぉぉぉぉぉぉぉぁぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぁぉぉぉぁぉぉぁぉぁぉぉぉぉ


なつかしのあの番組のOP
♪き~み~は誰かを~ 愛して~いるか~
それは生きてることなんだ~♪
ウルトラマン80
夏休みに6チャンネルでやってたの覚えてます?
ほら、朝の10時から。
同じような時間帯に7チャンネルではポケモンやってたでしょ?
懐かすぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃィぃぃィぃぃぃぃぃぃぃぃぃィぃぃィぃぃぃぃぃぃィぃぃ

今日の献立
朝 味噌汁 ご飯
昼 チャンポンメン
晩 グラタン ご飯

S野へ ロード・オブ・ドラゴン~ドラゴンの支配者~
by red-chari-albelt | 2005-11-26 20:47 | 日常