人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Bright Red Mother-Bicycle ALBELT is Back !!


by red-chari-albelt
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ダナイです・・・ダナイです・・・ダナイです・・・

ダナイです。
昨日、ブログの訪問者数が三人だったとです・・・。
ダナイです。
焼ソバとラーメンはあわないとです・・・。
ダナイです。
巨乳好きの友達に、ロリコンでHGって言われたとです・・・。
誰かは聞かないでください。僕、多分殴られるとです・・・。
ダナイです。
最近、スーパー戦隊のOP集めにはまってるとです・・・。
お勧めはギンガマンです・・・。
ダナイです。
暇なのに、勉強しないといけないと思うのに、勉強できないとです。
ダナイです。
チェ・ホンマンについていろいろ書いたら、友達に「人種差別だ。」と言われたとです。
「同じ人種だ。」と言おうと思いましたが、勇気がありません・・・。
ダナイです。
友達が、「天皇って国民の象徴なの?」って言ってたとです。
「お前よくこの学校これたな。」って思ったとです・・・。スマンです・・・。
ダナイです・・・
ダナイです・・・
ダナイです・・・。


たまたまテレビでやってみたので真似してみた。
ごめんなさい・・・。


これみて機嫌治して。

その① テスト時間割 
ダナイです・・・ダナイです・・・ダナイです・・・_a0065774_21453561.jpg

分かるかなあ。分からなかったら忘れて。

その② 超大作
ダナイです・・・ダナイです・・・ダナイです・・・_a0065774_2151226.jpg

ジョージ・○ーカス監督・主演作品
ゴジラ対ユータロ
歩兵が王手を取ったとき、伝説の棋士が今、よみがえる・・・!
ゴジラとの究極の対局の行方は・・・!
全校No,1ヒット!今期ラズベリー賞最有力候補!
製作費用一千万ペソの超大作がついに日本上陸!
CAST 
ユータロ   中村○太郎
知事      アーノルド・シュワルツネッガー
お姉さん   マリリン・モン○ー
パパ      石原慎○郎
レスラー①  ○イザーラモンHG
レスラー②  ○泉元彌
気象予報士 石原良○

配給 東邦 紅きママチャリREDアルベルト


・・・スマン
もし、どれかひとつでも面白いと思ったらコメントよろしく。


なつかしのあの番組のOP
日テレのドラえもん
<ドラえもん いいおとこ  えぇぇぇぇぇっ!?
<困ったときのドラ頼み  そりゃそうだが・・・。
なんか雰囲気が全然違います。じつは僕らが生まれるずーっと前のドラえもん。
こっちはすぐ終わったらしい・・・。
今のほうがいいですね。
わさびの方じゃなくて大山ドラだけど。

今日の献立
朝 昨日の残りの煮物 味噌汁 ご飯
昼 スーパーカップ2倍 一平ちゃんソース焼そば
晩 昨日の残りのハヤシライス 昨日の残りの煮物 味噌汁

S野へ ロード・オブ・ドラゴン~ドラゴンの支配者~
by red-chari-albelt | 2005-11-25 22:28 | 日常