人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Bright Red Mother-Bicycle ALBELT is Back !!


by red-chari-albelt
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

NHK

今日の部活

ハードルジャンプ 開脚×4 閉脚×4
バウンディング
五段跳計測×3
一本目 11m89
二本目 記録無し
三本目 12m11
種目練習50分 ハードル×6台(400mHの間隔)
7×200m×8エンドレスR
手押し車20m

調子が悪かった。ぜんぜん足が合わねー。
こんなことじゃ来年の県総体も今年の二の舞かもしれない。(今年 準決落ち)
エンドレスリレーがやばかった。
200m8本なんていつもやってんだが、リレーになるとなんか疲れた。


練習終了後ゲ○に行ってきた。ジャージのままで(笑)。
ちょうど集めてる漫画があったんで買った。
NHK_a0065774_1942395.jpg

まあこの「NHK」ってのは「日本放送協会」じゃなくて「日本ひきこもり協会」なんだが。
350円もした(中古)。そんなもんですかね。
ゲ○やカ○クラとかですぐ見つかると思う。

ロッテがまた勝利。中国相手にちょっと危なかったみたいだが。
この調子でがんばれロッテ そこそこにがんばれイ・スンヨプ

N田からリクエストがあったので今日の献立
朝 ピザトースト×2
昼 出前一丁
晩 ロールキャベツ

S野へ ”ル”だぞ
 
by red-chari-albelt | 2005-11-12 20:10 | マンガ・アニメ