人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Bright Red Mother-Bicycle ALBELT is Back !!


by red-chari-albelt
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

遥か広がる 戦いの荒野へ


遥か広がる 戦いの荒野へ_a0065774_1012016.jpg


3冠です。
どうも、red-chari-albeltです。
最後の日にこれか・・・
泣きそうになるじゃないですか。


今、スーツに着替えたとこです。
かばんには大体荷物放り込みました。
あとは書類関係をファイルにまとめるのと、
ノートパソコンをどうしようかというくらい。
12時過ぎには、電車に乗って旅立ちます。
高専生だモラトリアムだなんて言ってられる期間が、
ついに終わりました。

昨日の記事で高専生活を振り返ってみて、
ホントにたくさんのことがあったなぁって改めて思いました。
大体バカやった思い出ばかりですが・・・。
そうやってつるんでるうちにコミュニティがどんどん大きくなっていって。
気がついたらいつのころからかリーダーなどと呼ばれるようになって。
誰もが単なる愛称で呼んでるのは百も承知でしたが、
リーダーという言葉が持つ重みに、
1人勝手にプレッシャーを感じてきました。
結局最後までリーダーらしいことは何一つできず、
逆に迷惑をかけてばかりで。
でも、どんな時でも暖かいこのクラスは、
いつだって笑って迎えてくれました。
皆にはホント感謝してます。
1人1人にお礼を書きたかったんですが、
時間的にどうにも出来なさそうです。
ありがとう。
そして、

また会おう!



紅きママチャリブログ社会人版はこちら
今後ともよろしくお願いします。

by red-chari-albelt | 2010-03-31 10:35 |